洒落怖
前を走るチャリ

この怖い話は約 2 分で読めます。

446 本当にあった怖い名無し New! 2007/11/19(月) 04:51:13 ID:0yyvHIRFO
私は怖かった実話。
七年ぐらい前、ウチの近所のファミレスで、友達と夜中まで話し込んで。
同棲してた彼氏と、チャリンコ二人乗り(ごめんなさい)でウチに帰ってた。

ファミレスから家までは一本道で、チャリなら十分かからない距離。
アタシは後ろに座って、背中越にボンヤリ前をみてた。

したら30メートルぐらい先の側道から、チャリが一台、私達の前に入ってきた。
ゆっくり気味に走ってて、私は最初、入ったなぁぐらいしか思わなかった。

でも、たまにチラチラ前を見てると、警官か警備員みたいな服装してるのに気付いた。
私の家の近所は結構物騒で、警官が頻繁に回ってる地域。

だんだんその自転車に近づいてって、警官やったら二人乗りが怒られると思って、一端やり過ごすまで降りるわって、彼に言おうと思った時、その自転車は左に曲がっていった。
その時には、私たちからの距離は10メートルぐらいやったと思う。

やり過ごせて良かったと思って、警官らしき自転車が曲がった先を通り過ぎざまに見てみたら。

そこは公園の側にある小さい墓地で、曲がって入る道なんてなかった。

帰って彼に話すと、彼は前を走るチャリなんて見てなかった。

この怖い話にコメントする

前を走るチャリ
関連ワード