洒落怖
ケチャップ男

この怖い話は約 2 分で読めます。

279 ケチャップ男 sage 2009/09/08(火) 10:11:10 ID:xyWH//T/0
うちの子供と同じ幼稚園の子が、部屋に男がいるといって夜泣くという。
怖い顔をしていて、胸にケチャップがついているそうだ。

「だって赤いんだもん。ケチャップでしょ」

その子は、男のことをケチャップおじさんと呼んでいた。
しばらくしてその子は、ケチャップおじさんがいなくなったと喜んでいた。

すると今度は、うちの子が、クリスマスでもないのにサンタが怖いと言い出した。
どうしたのか聞くと、部屋のすみにサンタが立っていて、睨んでいるという。
なんでサンタなのか聞いてみた。

「だって、真っ赤な服を着ているんだよ」

この怖い話にコメントする

ケチャップ男
関連ワード