洒落怖
モテモテ

この怖い話は約 3 分で読めます。

別のバンガローに寝ていた女集団も、サイレンの音で目を覚ましゾロゾロと現場に集まってきた。
イケメンの落ち方があまりに不自然だったため、事件性もあるのではないかと事で警察まできてしまい
先輩は事情聴取の為に連れて行かれ、メンバー一同は、ただ不安そうにそこに立ち尽くすしかなかった。
イケメンの知り合いはサークルメンバーの不手際を責め始めたのだが、そもそもあんた部外者だろと一同は思ったらしい。
ただ女たちによると、「あの夜、イケメンとイケメンの知り合いが部屋を出た後、女の子は誰も部屋から出ようとしなかった。
トイレに行くときも二人一組くらいだったし、そもそもトイレまで行かずにバンガローの近くで用を足していた」だそうだった。
「みんな疲れきっていたし、怖かったからね。男の子にはわかんないだろうけど、ああいうとこで青姦したいとは思わないんだよ」
ホントかどうかはわかんないけど、まあそういう事だったのかな?という事だったらしい。
ただ、イケメンが倒れていたところは、偶然にも昨晩イケメンの知り合いが脅かしに飛び出してきたとこらしかった。

68 5/5 sage 2009/06/12(金) 12:29:28 ID:0/DqTr6U0
知り合い曰く「結局、事件性がなかったとかで先輩は無罪放免になったんだけどさ。」らしい。
例のイケメンがどうなったのかは知らないらしい。そもそも学部が違うし、学年も違うから全然接点がなかっただそうだ。
ただ、それまで相当女癖の悪かったイケメンの、そういう噂をあまり聞かなくはなったんだそうな。
一部では相当のインポテンツにかかってしまったらしく、医者にも二度と勃たないんじゃないと診断されたとかいう噂も流れたらしい。

俺が「へえ。」と、あまり信じてないというそぶりを見せたら、知り合いが急にムキになりだして
「じゃあ、そん時の写真を見せてやるよ。お前ひっくりかえんなよ」と言って、急にノートパソコンを立ち上げだした。
「え?なんか心霊写真でもうつったの?」と俺が言うと知り合いが「まあ、待て・・・えーと・・・あ、これだ。うわっ今見てもすげえなこれ」
といって、俺にノートパソコンの画面を見せてくれた。
そこには腰を抜かしたり、やたらと長身の男に抱きついたりしてる、10人ほどの女の子の写真が写っていたのだが
「・・・お分かりいただけただろうか」
「いや、全然ワカンネ」と俺が言うと、知り合いは
「「じゃあ、これをちょっと加工した奴・・・」と言いながら、別のファイルを開いた。

これは流石に俺にもわかった。
イケメンとそれに群がる女の子、更にイケメンに群がる無数の女の顔のようなものが、俺にもくっきり見えた。
「まあ、イケメンは死んだ女にもモテるって事だなw」
何故か、知り合いのその言葉が、無駄に俺のツボに入った。

この怖い話にコメントする

モテモテ