洒落怖
お祓い

この怖い話は約 1 分で読めます。

知り合いの霊媒師だか霊能者だかに聞いたんだが
所謂憑かれたとかでお祓いに来る人が多いんだそうだが
そのお憑き者には祓える者と祓えない者の二種類居るんだそうだ
前者は所謂悪霊とかの低級霊が憑いたもので祓える類のものだそうだが

後者は自分自身の霊が悪霊化してしまったもので霊媒師には祓えないんだそうだ
まぁ現代用語でいうと単なる精神病というものですね
しかし精神病だから霊媒師には祓えないものでせいぜい気休めに「お祓いできましたよ」とか
「これは貴方自身の霊が悪霊化してしまったものだから私には祓えない」と言うくらいなんだそうだ

この怖い話にコメントする

お祓い
関連ワード