短くて怖い話
廃墟ビル

この怖い話は約 2 分で読めます。

464 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/22(木) 12:51
知人から聞いた話なんだけどね。

ある4人グループで(男2女2)廃墟になったビルに
肝試しに行こうってことになったんだ。
その男2人はけっこうワルで有名だったらしいんだけど。
そこはとにかく出る出るって噂の廃墟ビルなんだ。

4人は中に入っておもしろおかしく荒してたりしてたみたいなんだけど、不意にグループの一人の霊感の強い女の子がもう帰ろう、もう止めようって言い出してきたんだって。

そしたら男達がなんだよ、ってムカついたみたいで。
その女の子を一人ビルの中の部屋に閉じ込めて、
絶対に中からは出られないように置き去りにしてきたんだよ。
そのままそいつらは女の子を1晩だったかな、放置したみたいで。
で次に女の子を出してやろうと様子を見に行ったら、
その女の子は部屋の隅でうずくまりながらぶつぶつつぶやいてた。
それで髪は真っ白、精神状態にも異常をきたしちゃったんだって。
その後入院したりしてだいぶ元気になったらしいけどね。

ていうか、これ書いてる途中いきなりCDが音飛びしてビビッた。。
廃墟ビルに閉じ込められて放置なんて、普通は発狂するよ、そりゃ。

この怖い話にコメントする

廃墟ビル
関連ワード