短くて怖い話
ぶら下がってたモノ

この怖い話は約 2 分で読めます。

私の実体験聞いてください。

たぶん・・10年前の事だとおもう。
高校生の頃、冬休みに田舎にいるじぃちゃんの家に泊まった時の話です。
従兄弟も泊まりに来てて家はかなりにぎやかな雰囲気になっていました。
じぃちゃん家は目の前に山があって冬は家の中がかなり寒くて
夜は2階が寝室なんだけど、電気消していつも真っ暗だった。
みんな1階に集まってご飯食べてお風呂入ってあとは寝るだけ。
私達はテレビ見たりゲームしたり、じぃちゃんばぁちゃんはこたつでマッタリしてました。

404 本当にあった怖い名無し 2011/05/07(土) 10:45:57.96 ID:Ni4xcA0e0
その時に私はある物を取りに行こうと2階にあがりました。
 
まず、階段の電気をつけて2階に行き、廊下の電気をつけようと思ったけどある物を取るだけだから
つけるの面倒くさいって思って電気はつけませんでした。
そして、部屋の扉の横にある電気のスイッチをONにしても電気はつきませんでした。
最後に部屋出た奴がヒモがある方の電気で消していったんだなって
なんだかイライラしてきて暗い部屋の中に入り視界が全く見えない状態で
ヒモを探そうとブンブン手を振り回してました

406 本当にあった怖い名無し 2011/05/07(土) 10:54:22.81 ID:Ni4xcA0e0
その時に一瞬だけ何かが手に当たったんです。
ちょうど電気のヒモがあっただろう場所らへんに。

それは絶対にヒモじゃない。

人の手だったんです。
とても肉的な感触でした。

普通だったら悲鳴あげたり腰抜かしたりするんだろうけど
その時はなぜかすっごく冷静で、(これ以上ここにいたらヤバイ!)
ってだけ理解できたので「よし、帰ろう」とか言ってそのままサクサクと部屋を出ました。

この怖い話にコメントする

ぶら下がってたモノ
関連ワード