短くて怖い話
小指と嘘

この怖い話は約 1 分で読めます。

ホリックて漫画知ってるやつも多いと思うがあの中に嘘をつきすぎて小指が動かなくなり、
最終的に事故るってのがあったよな。

あれと同じことがあったんだわ。二ヶ月前の夜中に突然左手の小指が動かなくなった。
俺はなんでも誇張して自慢する癖があったからホリック思い出して怖くなった。
で、医者に行くのは金がかかるから躊躇してたんだ。そのときに何気なく
寮の大家さんにそのことを話したんだがなぜか指を噛めって言われた。その後、
意識的に嘘をつくのをやめ、指を日常的に噛むようにしたらそこそこ良くなった。
とはいえ未だに今も指に違和感があるが

駄文スマソ。つまらんだろうが実体験なので怖かった

この怖い話にコメントする

小指と嘘
関連ワード