洒落怖
ビデオの女

この怖い話は約 2 分で読めます。

今となってはアレが何だったかは分からない。
あのビデオを再び見たが、女の人は映らなかったからだ。
やはり俺達の背後にいたらしいんだな。
でも、叔父の怯え方は女の人を見ただけとは思えなかった。
何故なら、叔父はこれまでも幾度となく心霊体験を体験したらしく、そういうのには全く怖がらないのだ。
その叔父が何故あそこまで怯えたのか、それも今となっては分からない。
叔父はその四日後、風呂場で溺れて亡くなったからだ。
そして一番の疑問は、どうやって女の人はテレビ画面に映ったか、だ。
俺達は全員『テレビの前に』座ってた。つまり、女は俺達に遮られてテレビの画面に映ることが出来なかったんだよ。

これは四年前に俺の身に起きた実話。
俺は未だにあの女の楽しそうな笑みを忘れることが出来ない。

以上。
何が怖いって。この話が「ほんのり怖い話」スレにあった事です。

この怖い話にコメントする

ビデオの女
関連ワード