洒落怖
躾がなってない子供

この怖い話は約 1 分で読めます。

南国のリゾートホテルに行った時の話。

街に繰り出すべくロビーのソファーに腰掛け市内バスを待っているとドンドンドンドンうるさい音が聞こえる。
目をやるとロビー中央に鎮座する巨大水槽の向こう側から5歳位の女児がバンバンバンバン両掌を叩きつけている。 「チッ、躾悪りぃな……」と心の中で悪態ついた。周りに親も見当たらない。
無視しようとも思ったが、余りにもうるせえので叱ってやろうと水槽の反対側を覗きこむ。

だがそこに女児の姿は見当たらない。
えっ、嘘だろと思い、もう一度反対側から水槽を覗きこむ。

するとそこにはやっぱり女児がいて、見開いた両目でギョロギョロとこちらを睨みつけ、ニッって

この怖い話にコメントする

「躾がなってない子供」と関連する話(洒落怖)

躾がなってない子供
関連ワード