洒落怖

この怖い話は約 2 分で読めます。

277 :弟 4/4 ◆lEMchm76dQ @\(^o^)/:2014/06/18(水) 18:15:34.07 ID:IVQoVPJk0.net
恐らく俺が見てる世界は弟が見えてる世界と違うのだろう。
大人になった今はっきり言える事だ。
それは「不幸」なんだ、と。
この弟に関わる不思議な体験はまだまだ今後語っていくつもりだが、
俺という馬鹿な兄のせいもあり、後味の良くない物になると思う。

この世には科学では解明出来ない不思議な事がある。
なぜならホラ、弟はなにも言ってないのに、その「黒い女」が髪の長い黒いワンピースの色白の女だと想像してるだろう?
えっ?さらに黒い帽子を被ってるって?なにそれ怖い。
布団の中で弟はこうも言った。
「この話は絶対に他の人にはしてはいけないよ。アレは多分言葉でうつっていく物だから。」とね。

これは余談だが、どこぞのアホがあの水車小屋で焚き火したらしく、もう跡形も無い。

この怖い話にコメントする

関連ワード