子どものころの怖い話
マテェ~

この怖い話は約 2 分で読めます。

176 3/3 sage 2008/03/27(木) 19:28:14 ID:vylUGGdR0
翌日何事も無かったように登校してきたC君は、私達に会ったとたん
「おい昨日何で先に帰ったんだよ、あの後大変だったんだぞ、警察に捕まるし、つうか俺の自転車知らない?」
と言って来ました、私達はびっくりして、
「え?!自転車無かったから帰ったと思った、って言うか警察って何やったの?!」「昨日草むらで変な奴見た?」
と聞きます

C君は「変な奴?見て無いけどAとかの声は聞こえた、警察には帰れって言われただけ、
A達の声が聞こえた後しばらくして草むら出たら誰もいなくて、帰っちゃったのかな?って思った、んで俺も帰ろうとしたら
自転車が無くてさ、隠されたと思って探してたら警察がいっぱい来た。

…あとオヤジに聞いたんだけど、あの河原で 子供の死体 が見つかったってよ…
2年前に殺されて草むらの中に隠したんだって、犯人が見つかって自供したらしいぜ」
C君は、もうあそこで遊ぶのは怖いな、でも肝だめしにはいいかw などと言いながら笑ってました
他の皆は顔を青くしながら半笑いでした、なぜなら

私達はその子供に心当たりがあったからです、その件があってから河川敷には近づいてません。

この怖い話にコメントする

マテェ~
関連ワード