子どものころの怖い話
川岸の女の子

この怖い話は約 2 分で読めます。

戻ると、元々来てなかった2人が行方不明って話になってた。
先に回った3人は音が聞こえて怖くなって帰って来たから、見ていなかった。

137 名前: 川岸の女の子6/6 2006/08/02(水) 23:51:41 ID:dmOvBxjdO
2人は結局戻ってこなくて、俺の家族は片方の祖母の住んでる茨城に1週間後に引っ越した。

親に女の子の話しても知らないの一点張り。子供だから教えてもらえなかったけど事実が知りたい。

今連絡つく友達は肝試し中に一緒に目撃した奴だけ。そいつから噂を聞く所によると、
あれ以来女の子はいなくなって、掘ってた所からは靴が3足出てきたらしい…

先週、久しぶりに2人で村に帰ってみた。

もうダムの底だったよ。

もし、20年前のこの話を知ってり人がいたら教えてください。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    マセガキめい

  • 匿名 より:

    短期間に三人もの子供が行方不明になれば、報道ぐらいされるでしょ
    この手の未解決事件は好きだからチェックしてるけど、該当するようなケースはしらないな

  • 川岸の女の子