本当にあった事件
世田谷一家殺害事件

この怖い話は約 3 分で読めます。

最後に、無念の死を遂げたご家族三人のご冥福と、一日も早い事件の解決を願います。

29 本当にあった怖い名無し sage 2009/08/11(火) 16:50:07 ID:ilF4JkaB0
>>26-27

しかしそこまで祟るなら、犯人の手掛かりを伝えてくれ…

30 本当にあった怖い名無し sage 2009/08/11(火) 16:51:15 ID:9JjoBBqZ0
>>27
簡単にいうと霊がでるので警察が家を取り壊したでおk?

39 知人の話 補足 sage 2009/08/11(火) 17:16:14 ID:Rh1N9CREO
>>29
実際に語り掛けてくれるのか否かは定かではないので、犯行逮捕の切っ掛けとしては難しいかと…。

>>30
表向きは、これ以上新たな証拠を見つけられる可能性が無きに等しいのと、ご遺族の親族の意向だと言ってました。

ただ、24時間の警備体制が敷かれていたのは、第三者に室内を荒らされない目的があったのと、あまりにもはっきりと現れるので、近隣ですら気味悪がっていたためもあると聞きます。

噂ですが、以前、侵入を試みた少年数名が、未だ精神病棟に入院をしている、と言う噂があったのですが…。
友人を問い詰めたところ、肯定も否定もせず、ある時期を境に昼夜を問わず警備が強化された経緯は確かにある、と言われました。

49 本当にあった怖い名無し sage 2009/08/11(火) 19:04:25 ID:Rh1N9CREO
>>40
あ~すまない(笑)
友人から聞いたガチのマジ話だったんで、極力、演出色を出したくなかったんだよね。

噂とかも、噂の域を出ないかもだが、奴が否定をしなかったのは実際にあったんだ、と俺は確信した。

実際、DQN騒動があったとされる日に、救急車やパトカーが大挙して集まったのは事実。
誰が運ばれたとか、何があったとかはマスコミも報道しない。

何故か?

事件現場に不審者の侵入を許した失態を警察が揉み消したのか?ローカル過ぎる事件とDQNの自業自得感が否めなかったからか?
で、ここでも曖昧で明言を避ける(笑)。事実とはそう言うもの。ドラマ性はないんだよ。

ただ、奴はいまだにその地域で勤務している関係上、そこまで事実関係をリーク出来ない立場にいる事は理解した。

あと、余りに悲惨な事件で、色付け丸出しの創作と取られたら、被害者遺族も浮かばれないからの配慮もあるんだけどな。

この怖い話にコメントする

  • 煩悩 より:

    人は誰でも勘違いを起こします。
    また生活環境によりモラルが狂います。
    夢と現実が解らなくなるのです。
    残虐な殺人事件の起因はそれらの人間が起こします。
    でも 必ずバレます。
    物滅という言葉があります。
    物事を清算し新たな旅立ちに備える事ですが、殺人によって他人を犠牲にした人間には心の物滅は得られず 最期には自らの身に降りかかります。

  • 匿名 より:

    つか、家は残ってるよ。ご遺族が未解決のまま取り壊しできないと。2020年時点の話。
    コイツ嘘でしょ。テキトーすぎ。

  • 匿名 より:

    被害者が「三人」ってなってるのも見ててイラっと来た
    ぜってー書いてる奴冥福祈る気無いでしょ

  • ブサイクな息子ふたりが被爆四世なのにピでオナル阿呆の母親 より:

    なるほど〜

  • 世田谷一家殺害事件