心霊笑える話
ドラッグストアのバイト

この怖い話は約 2 分で読めます。

これ。これやるよ。
これに入ってる液を、一滴。一滴でいいからセクースの時に女のあそこに塗ってみ?
そりゃ凄い事になるから!
これ使ったら、処女でもイカせられるから!!

って、何ですか?その中身は?もしかして・・・
オオオオオオオオオーーーーーーーイ!
そりゃマズイ!それだけはマズイっしょ!!
人間やめますか?の液体でしょ?それ?

いらない。やる。いらない。やるよ。の押し問答の最中でした。
店内のカメラに気付く893さん。

カメラ、撮ってんのか?と聞かれたから、撮ってますよと答えた。
猛ダッシュで逃げてったよ。あははは。
カメラはあるけど、テープ回してないのよ、いつも。

これが俺の体験した中で一番恐かった出来事です。
未だに人間やってます。

この怖い話にコメントする

ドラッグストアのバイト