洒落怖
つぶやく女

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺の体験の中で一番怖かったのは
学生さんって呟いて唄ってる女が怖かったな。

学校終わって図書館の学習室から帰るときに郷戸資料室からヒョロッと出てきて
「ガクセサン、ガクセサン、ソッチハ、キケン♪ガクセサン、ガクセサン、ソッチモキケン」
って背中の近くで歌われて気持ちわりいなぁって思いながら振り向いたら
同じように振り向いて、又帰ろうとしたら
「ガクセサン、ガクセサン、ミズノミカワク♪ガクセサン、ガクセサンヒノコノモユル」って図書館出ても
後ろで歌ってるから、いい加減「なんですか?」って振り向いたら又そいつも
振り向いて。7時ごろで怖かったけど、何となく悟られないように無視してますって
感じで歩いてたら「ガクセサン、ガクセサン、フリムキャマケヨ♪ガクセサン、ガクセサン、ツレテコッカ」
って聞いた瞬間に鳥肌立ちまくって駅までダッシュしたよ。
東京の市にある図書館だけど、キチガイなのか何なのか分からなすぎて
初めて肝が冷えたな。背筋が云々よりもチン○が一気に凝縮するほど怖かった

この怖い話にコメントする

つぶやく女
関連ワード