オカルト版まとめ
『鮫島事件』についての、内容をなるべく詳しく書きなさい。(30点)

この怖い話は約 3 分で読めます。

22 : キャットキラー : 2011/11/19(土) 17:14:35.11 ID:eAFgEqT90

だけではタブーにはならない。オフに現れた鮫島と思われた男は本人では無かった。
調子に乗って鮫島を語ったばっかりに偽の鮫島は殺害された。あめぞうに現れたニセの鮫島
の叩かれ方もこれに所以する。一連の事実を知る住人からは極めて不謹慎に見えたのだろう。
2ちゃんであれば許容されたかも知れないジョークも。
そして当の鮫島本人はというとその実況で男の虐殺される経過を見て激昂した。
どういった技術を用いるのかは俺は知らないが後日書き込みからリンチに加わった人達の住所を特定し
分かっているだけでも2人を殺した。その事を鮫島は前回の報復であると書き込みをする。
また鮫島スレに関与した物は皆殺しにしてやる、とも書き込んだ。
これはあめぞうユーザーを震撼させた。
この時点ではまだ事件の事は警察に発覚していなかった。
その頃、ネット掲示板は現在と違いまだ極めてアンダーグラウンドなものであった。

23 : キャットキラー : 2011/11/19(土) 17:15:49.45 ID:eAFgEqT90

eomは主謀者である自分が鮫島に必ず殺されるであろう事に脅え警察に自主する。
しかし警察は事件の経緯を知り閉口。ネットがさほど浸透していなかった当時にすれば
この事件は極めて異質であった。被害者は実は無関係者、加害者は正義感に燃え私刑を
加えようとするもその方法は集団でのリンチでしかも被害者が苦しむ様を
実況しそれをカメラに収め公開するなどの猟奇性を持ち併せた愉快犯的側面もある。
殺害目標となった当の鮫島は知的障害者の女児を強姦殺害したポルノビデオを
ネット上で売り捌き、リンチのあったことを知って復讐として関係者2人を殺している。
あめぞうという掲示板自体にはまず、そういった類のビデオの販売を黙認した罪と
同じく残虐な犯行の実況も放置していた罪がある。
そして県警は対応しきれずにあろうことか事件の究明を放棄した。
普通の殺人事件として処理し、一人の男が殺された事にある背景を無視した。
現在、公安はこの過去の汚点を隠蔽。曝されると希代の不祥事になってしまうので
巷にこのことが暴露されないように極秘で逃亡中の鮫島を追跡している。

24 : キャットキラー : 2011/11/19(土) 17:17:09.53 ID:eAFgEqT90

後、eomとハンネは「厳」という苗字のハングル読み。在日韓国人だ。
在日が絡んだために、余計に警察は面倒に思い操作がおざなりになったとの見解もある
公安はこの事件自体を無かったものにしたいらしい。事件の存在を否定、躍起になって隠蔽している。
「鮫島事件」に触れるとき、必ず「消されるぞ」というレスがつくのも、住所特定能力を持つ鮫島が
現在も野放し状態である事と、警察の不祥事といったことに纏わる。

この怖い話にコメントする

『鮫島事件』についての、内容をなるべく詳しく書きなさい。(30点)