占い・おまじない、呪い
すさまじいこっくりさん

この怖い話は約 2 分で読めます。

Sは真っ赤な顔で「おそろしいほどの馬鹿だなぁ君たちは。君たちの脳は実はおからなんじゃないのか?
つばというのは結構強い力を持っているんだからこんな遊びで使っちゃ駄目なんだよ。

遊び半分でこんなことをしたら今度こそとりかえしつかなくなるよ」
と言ったあと急性アルコール中毒で倒れました。

オチとしてはその後先生が駆けつけ(気づかなかったけどかなり声や音が響いていてさっきから来ていたらしいがなぜかドアがいままで開かなかったらしい)酒気帯びで昏倒しているSと昼食を吐いて気絶していた女生徒からここで酒盛りをしていたと判断され、開かなかったドアも証拠隠滅の時間稼ぎのために中から誰かが抑えていた、ということになった。

そしてみんな仲良く五日間の謹慎処分を受けました。
Sはみんなを救って二日酔いになったにもかかわらず皆からはさらに敬遠されるようになりました

この怖い話にコメントする

すさまじいこっくりさん
関連ワード