Categories: ホテル・旅館

ビジネスホテルにて

この怖い話は約 3 分で読めます。

126 ビジネスホテルにてラスト 2009/12/14(月) 06:55:36 ID:Mg+YjVjL0
タクシーに乗り込み、運転手さんと昨日からのあらましをお話した。
5000円位の距離を埋めるには最適だと思ったし、興奮していたから。
そこで運転手さんが鋭い一言。
「お客さん、ソレ昨日親父さんが壊しちゃったんじゃないですか?」
それはあり得る。って事でバッグからカメラを取り出し運転手さんの後頭部を撮影。
一発で下りるシャッター。まばゆいフラッシュ。
二人「・・・・・・・・・」

あれからネットであのホテルの事を調べた。
心霊スポットとして名前が上がっていた。
もう宿泊する事は無いだろう。
あのオッサンは誰なんだろう。

大した盛り上がりも無く、長文おつきあい有り難うございました。

134 本当にあった怖い名無し sage 2009/12/14(月) 10:17:44 ID:YYFPlL7V0
>>120
正月にのこのこやってきて、わざわざ親子喧嘩した上に暴言まで吐くような親戚いらね
もう行かない方がいいんじゃね?
迷惑かけてるだけじゃん親子で
お前ら親子がやってる事は明らかにおかしい
ニコニコしてくれてても、内心嫌だろそんな親戚
なんでおじさん一家がゆっくり過ごしてる正月に、もめ事起こしたあげく暴言を吐いておばさんを振り払ったり出来るのか、まじでわからんわ
お前とおばさんは何の血のつながりもない他人だぞ
酒のせいにして非常識な行動を取るやつって、ほんとにダメ人間以外の何物でもないな

161 ビジネスホテルの男 2009/12/14(月) 18:39:10 ID:Mg+YjVjL0
>>134
正論だと思うよ。叔父叔母にはいつも感謝している。親父の分まで感謝している。
ただ伝え切れていない部分がある。
親父は20年以上、叔父叔母の所で毎日夕食を食べているような間柄。
親父アクションはなんというかキャラクターだから勘弁して欲しいw
ウチの家系は古い家系で親戚が多い。
当然、馬が合う合わないも出てくる。そんな中でいつも集まってるのが俺たちなんだ。
叔父や叔母が他の親戚と揉めて仲裁に入ったり、従姉妹が困った事になって救出したり。
俺は母親の愛情みたいなモノを生まれてこのかた知らないから、叔母から電話があって
「身体大丈夫?」なんて言われると感動してしまう。
葬式やなんかで大人数になると叔母はいつも俺の隣に来るような感じ。
家も隣同士だし助け合って生きて来た。

あとここら辺の人間模様を書いたのは、叔父叔母絡みの不思議話が結構あるんだ。
後々書き込む事があった時、人間模様が見えた方がリアルに感じて貰えるかと思って。

さて、かき鍋でも食べよう。

Page: 1 2 3

bronco

Recent Posts

祖父の遺品

3年前くらいなんだけど、半ボケ…

4年 ago

三つの選択・ひとつ作り話をするよ

いつものように僕の部屋に集まる…

4年 ago

白い傘と白い服

友人と遊んだ後、雨降ってるし時…

4年 ago

着信

俺が住んでる地元であった本当の…

5年 ago