Categories: 洒落怖

罪悪感

この怖い話は約 3 分で読めます。

944 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/27(月) 23:57:14 ID:5kE/cYuXO
「あぁそうか、ちょっとシャツを上げてたからそれが下りてきて手に当たってるんだな。」
そう思ってたから何の気なしにまたずっと終わるまで外見てた。
で、終わったんでズボンを上げようと手元を見た瞬間ビックリした。
手に当たってたもの、あれシャツじゃなかった。

おばあちゃんの髪の毛が束になって乗っかってたんだ。

ちょっと茶色がかってて扇形してたからすぐわかった。
髪はカバンに大事にしまってたのをこの目で確かに見たのに。
「うわっ!」て声が出て反射的に便器に投げ込んで流してしまった。
もう怖くなってすぐ部屋に戻って布団にくるまって震えてた。

945 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/27(月) 23:59:05 ID:yahmLAKZ0
>>944
話の途中かもしれないけど、なんというバチ当たりな…。

946 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:00:14 ID:5kE/cYuXO
時間が経つと恐怖も薄れて冷静になってくる。外もどんどん明るくなってくる。
それで思った。
俺は何てことしたんだろうって。
恐怖よりも髪の毛を流してしまった罪悪感が強くなったりして、
もう家族に言うに言えなかった。
それからずっと秘密にしてたんだけど、最近怖い話にハマってて
この際だからここで話しました。
あまり怖くなかったかなw
体験した俺はだいぶ怖かったんだけど。

そんな話がありましたねぇ…

947 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:01:56 ID:WapZrN0IO
>>945
そうなんです
罰当たりなんです
だから話していいものか悩んだんです
やっぱやめときゃよかったかも…

948 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:03:38 ID:Xfq1bVqt0
>>947
まぁ、驚いてやってしまったわけで悪気はなかったんでしょうから、
その後のお墓参りとかそういう部分で挽回していくのが良いかもしれませんね。

949 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:05:59 ID:pbHa7VORO
>>947
ちゃんと謝れば、おばあちゃんも笑って許してくれるさ。

950 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:16:59 ID:WapZrN0IO
>>948-949
だといいんですけどね…

953 本当にあった怖い名無し sage 2009/07/28(火) 00:33:39 ID:eGHKIPIj0
そもそも何でトイレしてる時に手に乗ってきたんだろう???
トイレの棚とかの上に置いて有った状態からドア開けた時の風でふわっと・・

Page: 1 2 3

bronco

View Comments

  • これは投稿者のお母さんの仕業だな
    おばあちゃん(=姑)の忌まわしい遺髪を便所に捨てる策略

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

6年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

6年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

6年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

6年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

6年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

6年 ago