この怖い話は約 4 分で読めます。

907 本当にあった怖い名無し sage 2011/12/16(金) 15:10:52.75 ID:YpNSobbs0
Bが「どんな幻聴?」と聞くと、「ぱぱーつって泣いてる。今日の飯あいつの好きなのにしたろかなー」と。
暢気に会話をしていると、やっと追いついたCがBの腕を引っ張ったそうです。
引っ張られたBはその勢いで階段から3段ほど滑り落ち、「C!なんなん?ちょっと腰抜かすとこやったで」と言いかけた瞬間、Aは突然耳がざわつくのを感じたそうです。
それに気付いたのか、Bの所にいたはずのCがいきなりAを階段から突き落としました。
びっくりしながらも「お前殺すぞ!」と罵声を浴びせると、「早く車に入った方がいい!!」とCが焦った様子で言いました。
わけがわからず「なんでやねん」と言いながらAはもう一度階段を登ろうとしましたが、
前にいたDがCを見て「ただならぬ状況でござる。拙者は帰宅を所望する」と。
Bが理由を聞くとCが怯えながら「白い奴が木の陰からずっと見てるし、いっぱいいてる。Aの足下にいっぱいいてる」と涙目になりながら言い出しました。
Bが目を凝らしてAの足下を見て「なんもおらんやん」と顔を上げたら、何かに引っ張られるように突然後ろに倒れたそうです。
倒れた拍子に頭をぶつけたBをDが起こして「かえろか」と言い、立ち上がらせようと引っ張ったがBが動かない。

912 本当にあった怖い名無し sage 2011/12/16(金) 15:20:34.82 ID:YpNSobbs0
不思議に思い、A、C、Dの三人で顔を見合っていると、何故かCだけが恐ろしいものをみたかのような顔をしている。
何かいるのかとDがBから離れると、Cが「A、Bをたすけてあげて」と言いだしたそうです。
お前私を突き落としておいてwwと思いながらAは「なんで?」と聞くと、「後ろの人が超強いから。Bたすけてあげて」と。
Aには守護霊が憑いているらしく、霊感がある人に何度かその事について話をされた事があったそうです。
A本人も何度かその姿をみた事があり、本来なら重傷、もしくは即死するはずの事故でも奇跡的に助かったということがありました。
「どうすんの?」Aが尋ねると、Cは「引っ張ってこの階段から下ろせばいいと思う。」と言ったそうです。
言われた通りBの手を引っ張ると、そんなに力をいれてないにもかかわらずすんなり動く。
B「手をつなぐとか…キュン やないか…」
A「しねばいいとおもう」
場の雰囲気が少し和んだ所で、Dが遠くを見つめ、「女がいてる」と言ったそうです。
「黒い女がいてる」 場の雰囲気が再び凍り付きました。
「俺バツイチですから!!」と言いながら急いで階段を降りるD。

916 本当にあった怖い名無し sage 2011/12/16(金) 15:29:33.64 ID:YpNSobbs0
「俺の残りの人生全部息子のもんですから!!!」と言いながら車がある方へ逃げ帰ります。
Cは落ち着かず、挙動不審になりながら一人で階段を降り、Aも続いて降りようとしましたが、
後ろにいたBが最後の一段を残して止まりました。
不審に思っていると、Cが「出てきてるから早く、早く引っ張って!」と。
なにこいつ、オカルトか と思いながらAがBを引っ張ると、さっきはすんなり動いたのに、今度は全く動かなかったそうです。
Bの手を握ろうと触れると、静電気が走ったといいます。
たまらなくなって痺れを切らしたAが「お前ええかげんにせぇよ、さっさと降りて来いよ!」と言うと、
Bは何事もなかったように階段を降り、「え?なんて?」と。
「静電気バチバチさせやがって、夏やぞ!」と怒鳴ると、「静電気走ってなかったやん。Aの演技wwわろすwww」と笑うB。
わけがわからなくなり、とりあえず不思議なこともあるんやなとDと話をしながら車へ戻り帰ろうとした所に、
一人のおばあさんが手に変な皿を持ってこちらに歩いてきたそうです。
おばあさんはA達の前までくると、持っていた皿の中身をおもむろに4人の足下へぶちまけました。

Page: 1 2 3

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago