Categories: 洒落怖

変人一家

この怖い話は約 3 分で読めます。

じゃあ、書く。私の家族のこと。

私の家族はけっこう普通じゃない。こんなこと書いてる私自身もいま普通じゃないけど。
詳しく書いてく。

635 キャベツ ◆Y6z9zUy7b2 2012/11/10(土) 21:37:54.05 ID:0TNK3spvO
えーっと簡単に箇条書きすると

父親(54)水道とか浄化槽関係の仕事についてる。家があるのになぜか車中生活してる。ものを全く捨てることができない。変人。

母親(45)金融関係の仕事をしている。変人。

姉(25)保育士。変人。自傷癖あり。過食症状あり。わけのわからないひとりごとあり。変人。

私(20)大学生。重度の収集癖。買い物依存症。ペット依存症。変人

弟(15)学校に行っていない。変人。

637 キャベツ ◆Y6z9zUy7b2 2012/11/10(土) 21:40:47.53 ID:0TNK3spvO
エピソードその1

父親はものを全く捨てることができない。本当に全く。想像を絶するほど捨てない。

…………ゴミ箱をろくに使わない人である。
たとえば、袋に入ってる菓子パンとかお菓子食べ終わったら普通の人(?)はその袋捨てるよね。
私のお父さんは捨てない。どんな袋でも捨てない。
ポイントシールがついてるとかバーコードを集めておまけがもらえるとか、そういう袋を捨てないならわかるけど
なんの役にも立たない袋を全く捨てない。

だいじにだいじに収集して車の中にためこむ

641 キャベツ ◆Y6z9zUy7b2 2012/11/10(土) 21:49:11.95 ID:0TNK3spvO
みかんのむいた皮も捨てない。
だいじにだいじに車の中にとっておく。

穴の開いた靴下もぼろぼろになった服も
だいじにだいじに車の中にとっておく。

弟や私が小さいころ使っていたクレヨンの箱(中のクレヨンはもうほとんど残ってない)も壊れたトミカもビーズのおもちゃも
だいじにだいじに車の中にとっておく。

よだれやら油で薄汚くなった枕もだいじにだいじに車の中にとっておく。

割れたコンパクト鏡もだいじにだいじに車の中にとっておく。

もう空になった8×4もだいじにだいじに車の中にとっておく。

………父の車は運転席以外もうモノでいっぱいです。ヒトのれません。

646 キャベツ ◆Y6z9zUy7b2 2012/11/10(土) 21:58:22.66 ID:0TNK3spvO

父親は仕事以外のほとんどの時間を車の中とか、これまたいらぬものをためこんでる車庫で過ごす。
休日とかほぼ一日中そこにいる。
車とか車庫にあるものをゆっくりゆっくりいじくって過ごす。

ちなみに着てる服はおんぼろ。

お風呂とか食事とかトイレ以外は家のなかにいない。
寝るときも車。
がらくたをいじくってるときの父親はうっすら微笑んでる。
なんかお菓子の袋小さく小さくたたんだりタオルで汚れたものをぴかぴかに磨いたりしてる。
ちなみに服がぼろぼろなのは金がないからでなく(家のタンスのなかにまともな服はいくらでもある)ただ単に全くかまわないだけ。

Page: 1 2 3 4 5

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago