Categories: 一人暮らし

マジキチアパート

この怖い話は約 3 分で読めます。

毎日やってくると話したら、初日はまず何もしないで普通に過ごしつつどんな感じか体験しようって事になって、
ちょうと午前1時位にアニメ全員で見てた時に異常な緊張感がやってきた。
俺は慣れたものだったけど、2人が俺の顔バッと見るくらい他人でもわかるくらいの異常さというか玄関から異常な視線がゆんゆんしてくる。
ジェスチャーと口パクで友人が玄関の簾指さしながら「これか?これか?」やってて、俺が頷くと2人は俺に超くっついてきて1日目終了

193 本当にあった怖い名無し sage 2013/02/11(月) 21:29:32.23 ID:vEmkQBSL0
2日目朝に「あれはヤベーわ」って既に2人がやつれてて、でもあんなのが毎日ある俺はもっとヤバいよなって友人2人は話してて
注意はしてくれるって事になった。無理せんでもって話をしたけどこの事に俺は本当に感動した。
適当に昼間遊びに出て3人で帰宅したのが午前10時、もしかしたらお母さんおばさん来るかもって話をしてたら案の定来た。
でもドアをトントンして「お母さんです」って言っていくだけだし、覗きは現行犯じゃないとって話になって3人でガン無視。おばさん隣の部屋へ通常運行。

問題の視線の時間付近になって、住人が住人なんで逆恨みとか出ない様に念のため2人には覆面というか手拭い被って顔わからなくして貰った。
それに安心したのか注意してやるぜwwwみたいな雰囲気なってこれはイケる!ってなったんだけど、
0時ちょい過ぎたあたりで強烈な視線がきて2人はやっぱり萎縮、でも頑張るってジェスチャーしながら(俺は金属バット持って待機)、
視線がきて20分くらい経った時にゆっくり玄関まで行って2人はせーの!でバッと簾よける音がした途端に友人1人の本気の悲鳴ともう1人は腰抜かしてて、
あの強烈な視線が無くなってた。(ただしその時だけで翌日以降は普通に視線ありました)
友人2人は「フクロウ」と「蛾」って行ってて、話を聞くと蛾の目玉模様みたいな崩れた顔が覗いてて、2人が見た瞬間にすっと下に向かって消えた
玄関ポストと下は顔をバッて下にやったら顎強打するくらいの距離なので多分おばさんではない、気配も足音もその後しなかった、無視が一番だって結論になった。

3日目朝に帰る時に友人2人はしきりに引っ越しした方がいいって言われたが正直財政的に無理だったので4年間凄し通した。
体重は23kg減って顔色悪いヒョロ糞ガリになって卒業する頃には見た目だけならキチガイ住人とあまり変わらなかったと思う。
話はこれでおしまい。問題ある格安物件は色々と消耗するからマジでおすすめしないって話でした。

216 本当にあった怖い名無し sage 2013/02/11(月) 23:25:18.78 ID:vEmkQBSL0

あまり書き込みすると特定されそうで怖いんで、最後にキチガイエピソードひとつだけ
エロ注意というかマジ気持ち悪いんで注意

Page: 1 2 3

bronco

Share
Published by
bronco
Tags: トイレ

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago