この怖い話は約 3 分で読めます。

っと思った瞬間、息が出来なくなった。
胸がぎゅうっとなって舌が上あごにぐーっと張り付いて目がチカチカして
首が引っ張られる感覚がしてとにかく苦しかった。
目の奥が熱かった。
指の先がしびれた。

何ぞ?っと思ってるうちにブラックアウトした。
目が覚めたら仏間で寝てて、両親や親戚や従兄弟が騒いでた。

912 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 21:58:37.69 ID:kW0Z1hCE0
うるさいなーっと思ってむっくり起きたつもりが垂直飛びしてた。
布団の上ピョーン!って感じで。すっごい軽快な動きだったと思う。
この辺り意識がクリアで面白かった。自分をものすごく客観的に見れてた。
もちろん場が凍った。
で、父がいきなりタックルかましてきて転がされたと思ったら、担がれて
ドドドっとものすごい勢いで水風呂にぶち込まれた。
浴槽に頭ぶつけるわ水風呂冷たいわで何やってんだ!と思ったけど父が私の
顔を両手で挟んで
『うちにはもういますうちにはもういます』
『あなたはまつれませんまつれないんです』
って言って泣いてた。
そんでまた気を失った。

913 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 22:10:41.86 ID:kW0Z1hCE0
再度目が覚めたら宴会場の上座で酒瓶抱えて鮎齧ってた。
宴会場には誰もいなくて敷居の縁の外側で両親+親戚達がこっち見てた。
どうも私は酒を飲んでたらしく一気にじんましんが出来て食ってたものを吐き、
口中の痛みでのたうちまわって救急車で搬送された。
幸い命は取り留めたけど、帰省の半分は病院のベッドで過ごした。
見舞いに来た家族や親戚は口を揃えて「気を失ったのはなんかのフラッシュバック」
だってさ。
暴れたり酒を飲んだりは一種の錯乱状態?だったらしい。

914 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 22:13:36.47 ID:kW0Z1hCE0
この辺りは何かフワフワと説明聞いて、退院したらお寺行って母屋裏の何かのお社に
お参りした。
お参りのと気に「あ、これで黒いくらげ見たの3回目だなー」って思い出したんだけど
うちの親も何も言わないから気にしないようにしてる。

どうでもいいが、何のフラッシュバックかは覚えていない。
ただ離れの二回に黒いくらげがいたってことだけは覚えてる。
自分でもなんで身を起こしたつもりが垂直飛びしてたのかはわからない。
マサイの戦士でも乗り移ったのかって感じだった。

以上、あんまり怖くないですが今年の夏の帰省にあった出来事でした。
長文で申し訳ありませんでした。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago