この怖い話は約 3 分で読めます。
おまいを嘘つきとは思わない
何故なら、私も嘘つきだからだ
誰かって?
ほらいるじゃん、
AKB4うわなにをするやめ
>>78
何か気に障るようなことを言ってしまっていたら申し訳ありませんでした。
>>76
見捨てるとかは考えたことありませんでした。
彼女にとって私といることは唯一の安らぎだと言われたこともありました。
当事は精神的に弱っていたこともあり、私も彼女を頼ってしまっていたのだと思います。
悪いことをしてしまったという自覚もありませんでした。
彼女は時々(誰かを殺そうとしていたとき)怖くなることがありましたが
私を殺すことは絶対にないからと言ってくれたこともあり、それで恐怖はなくなっていたのだと思います。
が、今はそうではありません。
彼女の中の何かが崩れてしまったのだと思っていました。
霊とかではなく、本当に人間と変わらず精神的に参ってしまったのだと思っていたのです。
幽霊は何度も何度も見たことがありましたが
朝日や、雪も空も「綺麗だねー」って言っていたのは彼女だけでした。
現世では彼女と本当に分かり合えることはできません。
彼女には生まれ変わってもう一度会おうって言いたいと思います。
そしたら本当にずっと一緒にいられる気がしました。
私も、待っています。あなたの事が心配です。報告、待っていますね。
>>79
>>81
ありがとうございます。彼女が少し落ち着いたようなので話をしてみたいと思います。
0時前でしたら報告に来たいと思います。
私もずっと男だと思って読んでたのに
とんだ急展開w
消えた・・・気配がない・・・
>>13 です。
ご報告が遅くなってしまっても悪いと思いまして
彼女に話しかけられたときに
「そろそろお別れしたほうがいいんじゃないかって思ってるんだ」と伝えました。
どこのカップルの別れ話だよと思ったんですけど・・・
すごい悲しい表情を浮かべてそのまま消えました。