Categories: 洒落怖

実害

この怖い話は約 2 分で読めます。

415 本当にあった怖い名無し New! 2008/05/14(水) 01:21:14 ID:OqrdFTL70
この話は、親戚の人が体験したお話です。

ある日の夜、寮の仲間とあんまり暇だからドライブにでも行こうといって、友達5人で、田原坂に行きました。
友達の中に霊感の強い人が二人いてその中の一人がお兄ちゃんですが、もう一人の方が、「なんかいやな予感がするからやっぱりかえろー」と言いました。
でも霊感の無いひとたちが聞かず、「幽霊出てくればいいのにな」とか言っていたその時に、みんなが乗って走っている車の横を”何か”が、

すごい勢いでとおったので、後ろの左側に座っていた霊感のある友達が、お兄ちゃんに「今なんか通らんやったや?」と青白い顔で聞いてきたそうです。
もちろんお兄ちゃんも霊感があるので、気になり、車の窓を空けて外を見てみたら・・・・・・・・・・
なんと落ち武者の生首がすごいいきおいで転がっていたそうです。

そして、その後を、首の無い落ち武者が車の後ろの方から走ってついてきていたので、すごくびっくりして窓を閉めたんだそうですが、
その落ち武者が横をすれ違うときに、刀を振り上げて車の外から切ってきたんたそうです。

左に乗っていた友達は、その時に左腕をざっくり切られてすごくたくさんの血が出たんだそうです。
その後すぐに病院につれていったんだけど、病院についたとたんに血が止まったそうです。
でも傷跡はまだあるそうです。

幽霊が生きてる人を傷つけられると知ってすごく怖かったです。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago