Categories: 洒落怖

画像

この怖い話は約 2 分で読めます。

何て言ったらいいのかわかりません。でも明らかにその目だけは違っていました。その画像の彼女の目は何か別のモノの目でした。

449 続き sage New! 2007/11/30(金) 22:08:16 ID:3bVII8xIO
上手く表現できませんが、まぶたの真ん中がつりあがって形としては三角形に近いくらいの目になっていたんです。
そしてその目はたしかに笑っていました。ニターッとした目っていったらわかりやすいかな。

僕はそれを見ると反射的に「消さないと!」と思いました。
急いでその画像を消して一応落ち着きを取り戻しました。

次の日に彼女に会うと「どっか体調悪くない?」と聞きました。彼女は何ともないと言い。逆に、何かあったのかと僕に尋ねてきました。僕はあの画像のことを彼女に伝えようかどうか迷いましたがやめました。
別に何もないよというとそれ以上彼女は何も聞いて来ませんでした。

450 ラスト sage New! 2007/11/30(金) 22:11:48 ID:3bVII8xIO
それからお互い別の高校に進み、高校に入ってすぐなかなかにひどい別れ方をしてしまい、それ以後連絡は取っていません。

僕の方はあれから特に異常もありません。ただ今でもあの目を思い出すと、寒気がするとともに、相手のことが心配になります。

あの時はとっさに画像消してしまったけど大丈夫なのかなとも思います。

以上長々とすみませんでした。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

6年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

6年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

6年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

6年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

6年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

6年 ago