この怖い話は約 2 分で読めます。
結局、それきりでなんだったのか判らない。
どこか途中のよその国に落ちててくれと祈ってる。
書いてみるとあんまり怖くないけど、そのときは本当にパニックだったな。
549 本当にあった怖い名無し 2009/06/26(金) 04:09:25 ID:EdrGa7cP0
モノリスみたいなピシッとした直方体だった?に訂正しとく。
あと表面がツルツルしてそうかザラザラしていそうか、とかも知りたい。
飛んでいる飛行機にくっついていたのなら、飛行機の外側にハッキリ見てとれる痕跡がありそう。
どっかに移動しようとしていたのかね?
だとしたら結構知的な生き物だ。
550 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/26(金) 07:02:33 ID:+AEhTMs/0
>>549
俺の記憶の中ではモノリスみたいなビシッとした直方体だったと思う。
うろ覚えだが光沢の類はなく、つや消しの黒みたいだった。
俺が飛行機を降り際に見た、黄色っぽいヨゴレがなにかの後だったのかもしれん。
残念ながらこれが思い出せるすべてだな。
Page: 1 2