Categories: 洒落怖

キモオタ

この怖い話は約 3 分で読めます。

わってるし」
「なん、でだよ!俺はそういうことをお願いしたわけじゃねーよ!!」
「そのお願いって、人形が生きてる云々とかじゃないの?てかあれ全部マジなの?」
「しらねーよ!勝手にアクリルケースが溶けたり、明らかに物の位置が変わってたりも幻覚かよ?!」
「いや、それは知らんけど・・・。あの人お前の言ってること信じてくれなかったんじゃ?いや、とにかく本人にもっか

い問いただしてくるわ。お前は・・・どっかで隠れてろ。」
「いや、俺も行く。笑われるかもしんねーけど。」

958 キモオタ ◆4tDu2jYolk sage New! 2011/08/18(木) 02:31:43.35 ID:tQJaJS8j0
なんで俺はあんなに軽々しく今まで隠してきた趣味を赤の他人にばらしたんだろう。
バラす相手がせめて気の置けない間柄とかならばまだしも。
この時のやりとりは思い出したくないくらい恥ずかしいし、情けなくて涙が出る上に関係ないから省略するが
Dは結果的に俺の言うことを信じてくれなかったし、そもそもD自体、ただの怖い物話好きでそういうサークルで遊んでた

ことがあるってだけで
ほとんど遊び人グループってだけのただのチャラ男だった。
そんな素行の悪い初対面の奴に俺はベラベラとキモオタ趣味を暴露してしまったわけだ。

あれから、何もしてなくても突然吐き気が催してきたり、本格的に会社に行く気がなくなってしまった。
とにかく、Dが憎い、憎い。それだけの毎日になっていた。相変わらずし○ちゃんは勝手に棚から出てきている。
でも俺の中ではそんなものどうでもよくなっていた。Dへの憎しみの方が強かった。
「憎しみで人が殺せればいいのに」昔そんなことを言っていた漫画があった。まさか自分が本気でそれを思うとは。
今度は人形の悪夢ではなく、Dが俺を笑いものにする悪夢ばかり見るようになっていった。

会社にも行けず、上司からの叱責の電話があっても、行く気になれず。
社会人として完全に何かが欠けてしまった俺は仕事のことなんて考えられなくなっていた。
人形たちが何かしらの動きを見せるのもなんだか笑えてくるようになってきた。せめて目の前で動いて俺を慰めてくれれ

ばいいのに。
し○ちゃんが心なしか微笑んだ気がした。

964 キモオタ ◆4tDu2jYolk sage New! 2011/08/18(木) 02:51:03.61 ID:nWJBpYBp0
連投規制で書き込めませんでした

忘れもしない、それから二日後の夜、突然Bから電話がきた。
取りとめもない世間話なんかを10分だろうか、その程度繰り返した後Bはこう言った。
「昨晩さ・・・Dの野郎、亡くなったって。」
「?ぁえ?なんで?」
なんで俺にわざわざ言う必要があるのか。なんで亡くなったのか。
「いや・・・色々あったし。それにさ。D紹介しちゃったのも俺だし。それに亡くなった時の話を今聞いてさ。ちょっとな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

bronco

View Comments

Recent Posts

じいちゃんスケベ

祖父の最後を見取るため、病室に…

6年 ago

性欲全開でくる夫が怖い

11 : 本当にあった怖い名無…

6年 ago

見なくてよかったな

週末食った牡蠣にあたって、1週…

6年 ago

追いかけてやる

たぶん15年以上前の洒落怖にあ…

6年 ago

夢の中で殺されてる人に現実で始めて会った

5年以上夢の中で殺されてる人に…

6年 ago

窓に

最近あったことなんですが、夢だ…

6年 ago