Categories: 洒落怖

毎日がお化け屋敷

この怖い話は約 3 分で読めます。

直接声を聞いたのはこれくらいかな、
あとは下で父親が煙草吸ってるのに二階の和室で障子の張替えをしてる父親の後姿が出たり、
誰もいない二階で足音がぐるぐる回ってたりとか。
全く知らない女の人が階段の曲がり角で顔だけ覗かして俺と母親の話をうんうんと相槌しながら聞いてたり、
風呂場のドアに白装束が十字に貼り付いててしかも黒い長髪がでろーんと垂れてたりとかもあった。

本当は金縛りあったことを書きたかったんだけど、ここまででちょっと長くなったので一旦ここで止めときます。
たいした話じゃなくて失礼しました!

105 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/18(金) 15:21:29.60 ID:HzHjHzHa0

96 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/18(金) 04:26:33.21 ID:jzK9evDM0
>>91 淡々と怖いな ドッペルゲンガー的なのも怖いけど
全く知らない女の人が階段の曲がり角で顔だけ覗かして俺と母親の話をうんうんと相槌しながら聞いてた
とか特にめっちゃ怖いよ!!俺さんと母親さんは二人ともその女を見たの?

しかしタヌキカワイソス

>>96
その見知らぬ女の人を見たのは俺だけです。
家の廊下でほんの少し立ち話を母親としてた時なんですが
母親の後ろにある階段から全く見覚えのない女性が顔だけ出して、
物珍しそうな顔でうんうんと自分らの話に相槌をうってました。
見た時の印象に全く恐怖感などなく風景の一部のように認識してました。
そんなもんで、気にもとめず母親と会話していました。
はっきり見たのですが顔は覚えてなく、
目は大きく短髪、女性であり幼くはない印象はありました。

ちょうど家を建てるんで木を切り倒していると狸が数匹逃げて行ったとの事でした。
狸の仕業とかそんな事は思ってはいませんが、
そういう獣が住めるような場所という事で何か不思議な物がいたんでしょうかね。

106 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/18(金) 15:32:27.02 ID:HzHjHzHa0
IDちがいますが91~を書き込んだ者です。

104 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/18(金) 13:25:23.69 ID:JhKgWRn30
>>93
>真っ暗な部屋に大きな食事用のテーブルの上で俺が正座をして座っていた
怖いよ。突っ込めよ従姉妹w

>>104
その当時、従姉妹も俺も小学3年生とかだったんで
おそらく俺がイタズラでからかってるんだと思ったのではないかなーっと思います。

従姉妹にはもう会えないのでなんとも言えないんですけどねー。

108 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/18(金) 15:58:41.99 ID:KyHhMc3e0
>>106
何故、従姉妹にはもう会えないの?

Page: 1 2 3

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

6年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

6年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

6年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

6年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

6年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

6年 ago