Categories: 洒落怖

遊び半分から

この怖い話は約 3 分で読めます。

720 本当にあった怖い名無し sage 2010/10/03(日) 07:42:10 ID:sGI58exL0
まだ恐怖続く。家帰ってすぐ風呂入ったけど
鏡とか窓にいっぱい手形ついてた。多分気のせいだと信じて
シャワーで手形消して急いで上がってすぐに彼とボイスチャットで話した。この時点でもう震えてた。
でも五分くらい?ちょっと話してから彼がいきなり怒鳴るぐらいの勢いで
「おいっ!!やめろよ!!」とか言い出して意味がわからないから
「はあ?何怒ってんの?どうしたの?」と言っても彼はおい!とか言って怒る。
意味がわからないままポカンとなってお互いに無言になった瞬間

「あ ア あ゛あ ア゛ぁ あ゛ ァ゛ッ」

って感じで人間の声とは思えない声が聞こえてきてびっくりした。
彼は私と話している間ずっとこの声が聞こえてたらしい。というか、私が演技でもして脅かしていると思って
怒っていたみたいだった。ボイスチャットは即座に終了。怖くてその日は眠れなかった。
家族は家に居たからよかったけど家の電気全部付けてアニメ見ながらその日はベッドに籠った。

どうやら完全に私のほうに憑いてきたっぽい。
金縛りにはあうし、夜な夜な視線感じる。なんか怖い。なんとかしようと思ったが、
塩は初心者には難しいと聞いたので清酒を部屋に置いておいた。(しかもワンカップ。半分冗談)
でも未開封だったけど一週間ぐらいで白い藻?みたいの
浮かせて腐ってた。まさかの大成功でそれ以来怖い現象は止んだ。

怖い体験は他にもあるけど、
これは本当に冗談じゃなかった。遊び半分で心霊スポットとか行くもんじゃない。
でもこんな事があってから「心霊写真撮ろう」とか思ったら確実に撮れてしまうようになった。
最近じゃ金閣寺の茶室?みたいなとこで禁煙なのに
部屋いっぱいに白い煙が立ち込める写真が撮れた。
(というか心霊写真撮れると聞いて何枚か撮ったうちの一枚がそれ)

なんかもう写真怖い。カメラ嫌いになった。

724 本当にあった怖い名無し sage 2010/10/03(日) 09:34:53 ID:sGI58exL0
あと追加だけど、撮った写真の中にわっかのついたヒモ?みたいなのが
写ってるのが何枚あって当時は何かなぁって思ってたけど
今調べたら昔そこの近くに処刑所があったらしい。

今そのトンネル通行止め。
なんか怖い。

Page: 1 2

bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago