Categories: 洒落怖

怒りを買う

この怖い話は約 2 分で読めます。

痛む脚を引きずりながらその場から逃げ、駅ビルの中にあったトイレに逃げ込み、
そので自分の怪我の惨状を目の当たりにして血の気が引きました。
まず、脚が膝からしたをずった様にずる剥け出血&痣。ワンピースを着ていたせいです。
そして腕や肘、腹、顎等にも多数の痣が出来ていました。

私は咄嗟に、お墓参りに行かなかったから、ご先祖様が怒ったんだと思いました。

その後気分が悪くなり、自力で病院まで行って診察してもらいましたが、
打撲と擦り傷以外の怪我はなかったので、処置をしてもらって家に帰りました。
やはり母に怒られ、翌日お墓参りに行きました。
そこで線香をあげて、また心の中で謝ると、階段から落ちる前に耳に掠ったもの?が、
今度は逆の耳を掠ったので心底怖くなりました。

無駄に長くなって申し訳ありませんでした。
こう言った事が起きるのですが、皆さんはこう言う経験はあるのでしょうか?

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

6年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

6年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

6年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

6年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

6年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

6年 ago