この怖い話は約 3 分で読めます。
224 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 22:19:16.91 ID:f8RyX1Ho0
(僕)えっ!! そっそんな事言われても...僕はNさんの事好きだけどそれは友達として好きなんだよ!! ゴメン...恋愛の対象にはできないよ!!
(Nさん)え~どうして!! いままであんなに楽しそうにしてたしよく二人で遊びに行ったりしたじゃない!! 私の気持ちはどうなるのよ!! もういやっ!!
その後Nさんはふらついた足で家を走って出ていきました!!
それから20秒後、
キィ~~~~~~グワシャ!!
何やら外で車が事故る音がしたので外に行くと少しだけ離れた所で事故ってる黒い車がいました!!
恐る恐る車に近寄ると若い男性が乗っていて僕が大丈夫ですか? って声をかけるとうっうん、でもやっちゃった~!! って言ってたのでどうしました?
と聞くとその人は指を指して言ったのです!! 人を轢きました!!
僕は指を指してる所を見ました!!
そこにはNさんが倒れていました!!
僕はNさんに大丈夫? と言い体を揺すりましたが反応なかったので一度Nさんの寮に携帯を取りに行って救急車を呼びました。
救急車が到着してNさんは運ばれました。
その日は警察の人に色々話を聞かれて家に帰り心配しながらも眠りました。
225 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/20(日) 22:20:54.51 ID:f8RyX1Ho0
次の日、仕事の担当の人から連絡があり、昨日は大変だったな、実は今日警察から連絡があって...Nさんは死んだ...
僕は一瞬パニックになり自分を責めました。
昨日おれが...おれのせいでNさんが....電話を切り僕は一人で自分を責めました!!
また担当から連絡がありお前は気にするな、落ち込むなよ..と励まされ.電話を切り夜ぐらいまで一人でNさんの事を考えて、自分に言い聞かせました。
おれは悪くないんだ、Nさんが自分で....
そして夜中1時30分ぐらいになって、明日も仕事だから早く寝なきゃと思い布団に入りましたが、やっぱりNさんの事が気になりなかなか寝付けません。
すると背中のほうがなぜか冷たいのです。
昨日Nさんが言ってた事を思い出しました。
それは、私さぁ~好きな人の背中にくっつくのが好きなんだぁ~!!
その言葉が頭をよぎり気づきました、背中の冷たいのは実は背中にNさんがくっついていたからです。
あの時はかなりビビリました、背中を見てみると頭が陥没して目と鼻から血を流したNさん、しかしNさんは何も言わずずっと動かずにいました!
僕は少しすると気を失っていたようで気づいたら朝でした!
Nさんの事を思い出し背後を見ました、するとまだいたのです、Nさんがまだ背中にくっついていました。
僕がビビって逃げてもNさんは絶対に離れません。
その後僕は頭がおかしくなり、無断欠勤までして一週間休みました、その間彼女はずっといました。