Categories: 洒落怖

パタ パタ パタ

この怖い話は約 2 分で読めます。

837 高床式5 sage 2009/08/29(土) 01:28:47 ID:j4G3ayws0
その壁に黒い点がブワーって広がっていった。
「何 これ?」
そう思った瞬間金縛りになった。
でも壁から視界が離れない。

黒い点はそのうちだんだん文字のようなものになっていった。
その文字は漢字でもひらがなでもなく、象形文字とかイスラム語みたいになっていった。

そのイスラム語みたいな文字だらけになった壁はそのうち
グニャグニャって感じで揺れ始めた。
寝ている鼻先に近づいたり横に伸びたりして・・・。
「なに これ!」
そのとき、嫁さんは死を覚悟したらしい。

842 高床式6 sage 2009/08/29(土) 01:32:15 ID:j4G3ayws0
そのうち象形文字のようなものが壁の中心にボワーって感じで集まってきた。
そして黒いかたまりのようなものになっていった。

そしてそれは髪の毛が異常に多い女の顔みたいになっていった・・・
「うわ おばあちゃん 助けて!」
嫁さんは死んだ自分のおばあちゃんに助けを求めた。
そしたら身体がスーって楽になり、金縛りもとけ壁も普通に今までのままの土壁に戻った。

845 高床式7 終わり sage 2009/08/29(土) 01:37:40 ID:j4G3ayws0
ピロシキで盛り上がってるときワリーけどまた適当なとき嫁さんから聞いた話を投稿する。
見るんだってさ、みんな例外なく・・・もっとやばい話になっていくマジで。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

6年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

6年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

6年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

6年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

6年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

6年 ago