この怖い話は約 3 分で読めます。

先週末、友達三人と、俺の車で清里へ旅行へ行ったんだよ。
新宿から高速乗って、小淵沢ICで下りた。途中談合坂SAでトイレ休憩したんだけど、
俺、トイレの個室で定期入れ落としちゃったんだよ。
八王子あたりから便意を催してて、慌てて駆け込んで間一髪だった。
ズボンの尻ポケットに定期入れ入れてたから、ケツ出す時落としたんだな。

俺もバカだから、定期入れ落としたことに気づいたのは
翌日ホテルを出てからだった。談合坂SAに電話してみようかと思ったけど、
調べるの面倒だし、みんなを騒がせても迷惑だと思って、黙ってた。
定期と言ってもあと一ヶ月分しかないし、たいした損失じゃない。

観光も終え、小淵沢ICから帰路についた。また談合坂SAで駐車し、
俺はさっそくトイレに向かった。確か、右側の列の奥から三番目の個室だ。
運良くその個室は空いていたので、さっそく中に入った。すると洋式便器の後方に
見慣れた定期入れが落ちていた。

 ラッキー。誰にも気づかれなかったんだ。中身を確認すると、定期と運転免許証が入っていた。
ヤバイ、免許証は定期入れに入れてたんだ。これ盗られたら悪用されるところだったよ。

俺は定期入れをカバンにしまってから個室を出た。
さて、あとは新宿までノンストップで帰るとするか。渋滞しないといいな。

177 : 本当にあった怖い名無し : 2012/03/12(月) 19:33:27.15 ID:B93hqH0w0
おお、じわじわだなあ。
おみやげとかレストランのメニューも全然違うんだよね。

179 : 本当にあった怖い名無し : 2012/03/12(月) 21:22:47.85 ID:4KQRAr420
談合坂SAは登りと下りが繋がっていた希ガス

180 : 本当にあった怖い名無し : 2012/03/12(月) 21:44:42.33 ID:ZmJNpRIQ0
談合坂上下SAは繋がってるよ
もしかして下りで落として上りトイレ発見だからじわじわとか?
なら談合坂で作ったのが不運w

181 : 本当にあった怖い名無し : 2012/03/12(月) 22:58:26.30 ID:7J+tEtk00
>>180
そうか、失敗したw
しょっちゅう行っているんだが気がつかなかった。無駄に広いからなあ。
以前、本気で知らないオバチャンたちが、売店で「帰りに買おうと思ったのにない。
どこの棚だったかしら」と騒いでいるのを見たんだよw

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago