この怖い話は約 2 分で読めます。

で、ここでEが取った行動なんだけど、そのまま寝ちゃったらしい。E的には『今動いたらヤバイ』
という自分の本能に従ったとの事。でも、その場に居てもヤバイって気もするけどね。
まあ、取り敢えずその日は何事も無く朝を迎えた。何事も無ければそれで良いんだけど、Eの奴、
そこで『俺は霊に勝った』とか思っちゃったんだそうだ。

んで、まあ優越感に浸ったままバイト行って、そこで調子こいて「俺、霊に勝っちゃったっすよ!
しかもソイツ、首がヒョロヒョロしてて傾いてやんの(プッ」とか言っちゃった。
でも、そんなEに対して、幽霊はムカついたんだろうね。それから数日後、また出ちゃった。今度
出たのは風呂場。しかも、Eは洗髪中。スッポンポンだし風呂場だし、逃げ場無し。幽霊も中々の
戦術家だね。

で、その幽霊、明らかに怒ったような顔して、Eを見てたそうだ。しかもさ、カクカクカクカク!って感じ
で、Eに迫ってきた。その時、傾いた首が小刻みに揺れてたのが滅茶苦茶恐かったそうだ。
当然、Eビビリまくり。悲鳴上げたら居なくなったそうだけど、流石のEも本格的にヤバイって思っ
たらしく、部屋から逃げる事にした。でも、貧乏の悲しさ。引っ越すにしても金が無い。

だもんで、昼も夜も必死なってバイトして金貯めて、眠い時はネット喫茶で過ごして何とか脱出。
今は無事に別の部屋でエロ同人ライフを満喫しています。まあ、幽霊を馬鹿にしちゃいけないっ
て事だよね。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago