Categories: 洒落怖

ばばばの夢

この怖い話は約 3 分で読めます。

525 Bird ◆J9aCDAW.C. sage New! 2007/09/08(土) 20:06:09 ID:IjbX7O+M0
[ばばばの夢]
0/5
これから、投下するのは「ばばばの夢」。
多分、読んでも呪われはしない。
ただ、今日の夜この先にある夢と全く同じ夢を見たら、気をつけて欲しい。
今日の書き込みはこれだけしか諸事情によりおそらく出来ない。
投下逃げは決してしないが、油断できないのであらかじめ「ばばばの夢」の注意点と対策を載せておく。
あと、何故「ばばば」なのかは自分でも解らない。
ただ、これを投下する際に「ばばばなのでは?」と思ったからだ。
もしかしたら、地方によって名前が違うかもしれない。

≪注意点≫
・同じ夢を繰り返し見る
・夢の視点は自分自身
・夢の中で殺される(または何らかの事故等で死ぬ)
≪対策≫
・毎日寝る事(1日寝ないで起きるともっとヤバイ)
・電気をつけて寝る(電気をつけて眠れないときは半紙に墨で「光」と書いて窓の内側から外に文字が見えるようにテープ等で角を止めて、貼る)
・寝ている自分の上や横に出現したら、懐中電灯で「ばばば」を照らす

526 Bird ◆J9aCDAW.C. sage New! 2007/09/08(土) 20:07:26 ID:IjbX7O+M0
[ばばばの夢]1/5
1週間以上、同じ夢を見続けていた時期があった。
交通事故の夢。
夜道を歩いていたら、車ひかれる夢だからものすごく単純な展開で最初は気にしていなかった。
ただ、自分がひかれたのに車はそのまま行ってしまうし、誰も助けてはくれない。
そういう夢だった。
ただ、痛みは無かったもののものすごく眩しい光を覚えている。
自分の周囲では誰一人交通事故にあってもいないし、念のために遠くの知人にも電話したり、異常なくらい神経質になっていた。
初日は1度だけ。
2日目の夜はまた夢の中で、3回ひかれた。
それ以降は、ひかれて病院に運ばれて自分が息絶えるまでの間に本当の痛みがセットでついていきた。
何度も、何度もひき殺される夢を見ていると、朝起きた時も気持ち悪いし、途中であまりの痛さ等々で目を覚ます時も汗びっしょり。
自分が何か精神的な病気になったと思ったが、夢を見ていなければ怖くないし、普通に生活が出来る。

527 Bird ◆J9aCDAW.C. sage New! 2007/09/08(土) 20:08:02 ID:IjbX7O+M0
[ばばばの夢]2/5
ただ、妙にリアルなのが1つ気になるくらいで他には気になる事が何も無かった。
ただ、その夢を見始めて2週間目のある日。
偶然にも包丁で指を切ってしまった。
血が噴出しているのに、急に金縛りにあって動けなくなった。
白昼夢のような感じで、いきなり周りの風景が道路になって、またひき殺された。
「自分が自分で無くなる」ような感覚というのではなく、「もう自分は死んでいるんじゃないか」って思った。
夢の中が現実で、自分は生きていないような感覚がした。

Page: 1 2 3

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago