この怖い話は約 2 分で読めます。
862 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/13(日) 14:16:06.45 ID:SSu7t6Qj0.net
霊感とか全然ないけどとりあえずまずいものを見たと思って友達のところに戻って話したら、信じてくれず若干怯えてる感じで変なこというなよって感じだった。
勝手に関係ない部屋を見に行かないでって怒られたのと、見たこと人に言わないでって言われた。とりあえず怒られた感じが強くて見たものも謎だったし、
自分の家にない決まりが他人の家にあったとき特有の不愉快な印象が残ってる。
結局その件はそれで終わりで、高校もお互いに地元で一番の進学校にいったけどクラスがちがったし、そいつは相変わらず何でもできて成績も一番だった。
ただ、噂でしか知らないけど、旧帝大医学部を狙っててまさかの失敗をして浪人したらしい。
旧帝大医は無理と踏んで私大医に進んだ俺はやっとひとつ勝ったと思ったけどあのときのことが昨日登山にいこうと思ったときにフラッシュバックみたいに
思い出されて怖くなって行けなかった。
あいつ今どうしてんだろ…mixiもツイッターもFBもやってそうなもんのに見つからないからわからない。
Page: 1 2