この怖い話は約 2 分で読めます。

で、10年以上過ぎてから、たまたま話す機会が出来たのです。

その年の春、毎年あるお祭りがあり、母方の実家の方にたまたま行くことになりました。
親戚一同の集まる本家なので結構な人がおり、出してある料理を食べていました。

で、ほんとに珍しく自分と年の近いイトコ達がほとんど勢揃いしました。
元気だった?等、いろいろ話してるうちに、懐しい昔の話しになり、木と釘と『黒い藁人形』の話しをしました。
思ったより盛り上がりが良く、行ってみたい見てみたいとみんなが口々に言い出しました。

本来なら、自分が現場に案内してやらなきゃならないんでしょうが、ちょっと前にイヤなことがあったので(タケヤロウというのを調べててって、この話しはまた今度)場所だけ行きたいやつに教えてやったのです。

761 本当にあった怖い名無し New! 2006/10/22(日) 22:29:13 ID:KqBcQmoTO
自分は結局行かなかったので、行ったやつからくわしく聞いたところ、まだあるとのこと。

木はもちろん、釘も『黒い藁人形』も。

しかも、そんなに古くない釘と『黒い藁人形』があったと言っていました。

多分、今でもまだ『黒い藁人形』はあると思います。

誰が作り、何の為にその場所で釘を打つのか、いつからその場にあるのか、自分達以外にこの事実を知ってる人がいるのか、今だに何も分かっていません。

つまらなく、オチもない話しを長々と失礼しました。
これで、終わります。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

迷い

霊とかとは全然関係ない話なんだ…

4年 ago

血雪

全国的にずいぶん雪がふったね。…

4年 ago

母親の影

私が小6の時の夏休み、薄暗い明…

4年 ago

閉じ込められる

彼はエレベーターの管理、修理を…

4年 ago

彼女からの電話

もう4年くらい経つのかな・・・…

4年 ago

テープレコーダー

ある男が一人で登山に出かけたま…

4年 ago