この怖い話は約 3 分で読めます。

私も必死に逃げようとするけれど、子供とは思えない凄い力で押さえつけられて、
それが十人いるのだからビクともしない。

「ナール」
「ナーシュ」

子供達が呟くと、Yが括りつけられた木の上の方で、何かが動きました。
いつもは見えなかった。けれど、この位置からは見える。

732 9/10 sage 2011/09/16(金) 17:33:06.44 ID:5MdxD8NT0
大蛇。
青白い鱗の大蛇が、木を伝って、Yの方へずりずりと降りてきて。
Yの頭の上で、大きく口を開けました。

Yは泣き叫んでいました。ただ、彼の声は聞こえない。
そのまま、彼の顔がすっぽりと蛇の口に納まり、蛇が身をよじると、あっさりとYの首が
千切られてしまいました。

私はそれを呆然と見ていて。
木に括りつけられたYの胴体の上で、蛇がこちらへ顔を向けた。

右目が無い、蛇。

そこで目が覚めた。
時間は早朝。息が荒く、心臓が激しく鳴っていて。
全身汗でびっしょりで、顔は涙でぐしゃぐしゃ。
しばらくベッドの上で、自分の体を抱きしめて泣いていました。
Yが死んだ。蛇に喰われた。
でも夢、あれは夢だ。ただの夢。
そう自分に言い聞かせて、それでも落ち着いてから、念のためYに連絡しようかと思いましたが、
妙な不安に駆られて、向こうからのその後の連絡を待とうと決めました。

733 本当にあった怖い名無し sage 2011/09/16(金) 17:34:31.58 ID:nYdAKXvC0
(゚∇゚)つ④

734 10/10 sage 2011/09/16(金) 17:34:56.89 ID:5MdxD8NT0
Yが交通事故で死んだと知ったのは、それから四日後。
車で走行中、トンネルの入り口付近で反対車線に飛び出して、対向車と衝突したそうでした。

私が事故現場に行った時には、もう事故の痕跡は殆どありませんでしたが、
微かにガラスの破片やタイヤの跡らしきものが見られました。

……何でYは死んだんだろう。
その痕跡を見ながら、ぼんやり考えました。
私のせいなのでしょうか。
あんな相談を持ちかけたから、Yはあの黒い石に、殺されたのでしょうか。

あの事故から十年近く経った今でも、後悔の念が消えません。
あの夢がYの死と無関係だったとは到底思えないのです。

あの蛇と子供達は何なのか。
誰かに聞いてほしくて、この話を投稿しました。

何か分かる、あるいは知っている人はいませんか?
ただ、ごめんなさい。KちゃんやYのこともあり、今まで誰かに話したことなんて無いから、
これを読んだことで何か影響が出るものなのかは分かりません。

ただ、あの蛇はかなり執念深いようです。
今でもあの夢は見るし、
私の右目は白内障で見えなくなってしまったし、
Yの事故現場で拾った、あの黒い石の欠片も、いま手元にあるのです。

やっぱり、凄く綺麗。

Page: 1 2 3 4 5

bronco

Recent Posts

死ぬかと思った話

全然、心霊とかメンヘラと遭遇し…

5年 ago

毎日平均で三人は救急救命室で死んでいく

俺はほんの僅かだが霊感とかいう…

5年 ago

監視カメラ 障害報告

意味がわかる話のなかでも、かな…

6年 ago

今、トイレの前

前スレ985なんだけど、本格的…

6年 ago

担任からストーカー

また、都内在住で小学6年生の娘…

6年 ago