洒落怖
得体の知れないモノ

この怖い話は約 2 分で読めます。

まじビビった!
ちょうど盆で地元の同級生帰省してるから、いい機会だってんで、
役場から公民館みたいに使われてる廃校の教室借りて10人くらいでプチ同窓会してた。
夜10時くらいに、トイレに行ってた女子二人が泣き叫びながらトイレから走って戻ってきた。
なんだなんだっ!て皆で廊下に出たら、

533 本当にあった怖い名無し 2012/08/15(水) 20:30:46.66 ID:Qz76NdWs0
犬みたいな走り方する、ものすごく髪長い、男か女かよくわからないのがダーッて
ものすごい速さのダッシュで俺たちの目の前横ぎって消えた。
暗めの蛍光灯の光で浮かんだ真っ黒くて長い髪の毛が気持ち悪かった。
ソイツの爪が廊下の床に当たってる音なのか、カカカカッって音がしてた。
皆で叫んで逃げたわ。俺も女みたいな声あげてしまって絶叫してしまった。

534 忍法ってなに 2012/08/15(水) 20:32:58.10 ID:Qz76NdWs0
本当に怖い時は「ぎゃああ!!」って男前な叫びじゃなくて「ひいいやあああ」みたいな情けない声出るんだな。
変質者かもって事で警察呼んで結構な一大事になった。
警察の人に付き添ってもらって教室に置き去りにした荷物運び出したさ。
野次馬の近所の爺さんが、やっぱあそこの学校は良ぐねえどこに建ってるがら!とか一生懸命言ってた。

この怖い話にコメントする

得体の知れないモノ
関連ワード