洒落怖
注目の選手

この怖い話は約 2 分で読めます。

172 本当にあった怖い名無し 2009/06/06(土) 10:31:03 ID:PK9IeRfF0
仲の良い先輩で霊感の強い人が居るんだけど、先日その先輩が「サッカーのタダ券が2枚手に入ったから観に行こうぜ」っていうので、特別サッカーに興味はないんだが、暇つぶしに先輩に付いて行った。

試合自体は単調でボ~と観ていたんだけど、前半も10分を過ぎようとしていた時、隣の席に座っている先輩が突然一人の選手を指さして、「うわっ、あの選手・・・!!」と言った。
先輩はそれきり黙りこくって、それからはその1人の選手を追いかけるようにずっと注視してるの。

ハーフタイムに先輩に「急に、どうしたんですか?」って聞いても、「うん・・・ちょっと・・・」と言うだけでまともに話してくれない。

そうこうしている内に後半も始まり、先輩は相変わらず1人の選手を追いかけるように観ている。
俺はもう試合どころじゃなくて、先輩の謎の態度に注目しまくり状態。

で、試合も終わって、スタジアムを出て5分くらい歩いた時に、先輩がようやく口を開いた。

「俺が試合中にずっと観ていたその選手なんだけど・・・後ろから覆い被さるように女の人が乗っかってた・・・」

おいおいマジかよ~(汗)

驚いたが、なぜ試合中にそのことを黙っていたのかと言うと、その女の幽霊と先輩の目が合っちゃったらしくて、ヘタにこっちも騒ぐとまずいかと思って黙っていたらしい。でもその割にはずっとその女の幽霊を注視していたのであろう先輩も意味不明だか。

でももっとすごいのは、その選手、その試合でしっかりゴール決めてるんだよなW

先輩、その選手のことが気になって、その後の試合もわざわざチケット買って、その選手を見に行ったらしい。
でもその頃には、もう女の幽霊は乗っかっていなかったとさ。

この怖い話にコメントする

注目の選手
関連ワード