Categories: 洒落怖

ずっと見ています

この怖い話は約 3 分で読めます。

777 同人板からコピペ 1/10 sage New! 2009/02/10(火) 11:52:42 ID:qNsUPZn40
134 名前:神さめ 1/3[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 12:02:38 ID:FPhW+H3w0
以前ネ困スレで質問兼相談をしたことがあるので知っている人がいるかもしれませんが

・萌える作品を沢山書いて描いているサイト管理人さん
・恐れ多くも感想メール送信、過去作品にも今更ながら感想メール
・どちらにもノリノリのレスが返ってきて感涙
・しかし質問に質問返しで「あれれ?」なレスが目立つようになった

ここまでが以前投下した内容、あれから決着?がつきました

「萌えた」→「なんで萌えたの?」→「言葉に出来ない、でも萌えた」→「なんで言葉に出来ないの?」
メール連投攻撃からお返事ページ、日記に名指しとあらゆる手段で質問爆撃
の応酬に疲れていたとき、更に追い討ちで
「質問に答えて、どうして萌えたの?」
うわぁ…となった。アドバイス通り「表現力がなくて…」と返信し
一緒に「忙しくて返信が遅れる、これからもいちROMとして応援している」とつけた。

すると何故だかヒートアップ
「表現力が無い?そんな事無い!貴女は私の最新作から処女作までの感想をメールで送ってくれた!!
私のサイトの隅から隅まで見て、感じで、それを文章で表現してくれた!!
悲観しないで!謙らないで!!
貴女はとても素晴らしい文章表現力を持っている!!
だから私は聞きたいんです、貴女自らの文章で、何故私の作品に萌えてくれたのか、その理由を」

778 同人板からコピペ 2/10 sage New! 2009/02/10(火) 11:53:06 ID:qNsUPZn40
135 名前:神さめ 2/3[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 12:03:23 ID:FPhW+H3w0
オマケで
「いちROM?とんでもない。貴女は特別な存在。
それに忙しいのにネットで遊ぶ時間はあるのですか?私の質問に答えずに?」

冷めたってレベルじゃなかった、本気で引いた。
私がいつあんたの地雷を踏みつけたんだというんだ。
「レスがおかしいだけ。作品に罪は無い」と思っていたのに
あの輝かしかった作品達はいつの間にかくすぼけて見えた。
頭が痛くなった。「ちょっと考えて、慎重に動いたほうがいい」と思って1日様子を見た。

するとTOPページで
「(私のHN)さん! IP:************* さん!昨日見てましたよね?!
お願いします、答えてください!連絡してください!待ってますから!!」とデカデカと記載されていた。

キレた。
ふざけんなよお前、吊るし上げかよ。
最初のメール爆撃以降、新しいメルアド知らせてない時点で 気付け
私はお前のメル友じゃない。閲覧者と管理人、それ以上の関係になるつもりは無い。
何でそんなに質問責めにするのかな?私あんたの地雷でも踏んだかな?
それからもうあんたの作品には『萌えない』理由はわかってるはず。 
もうこれ以上嫌いになることはあるけど、好きになることは無いですね。

Page: 1 2 3 4 5

bronco

View Comments

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago