洒落怖
心理テスト

この怖い話は約 3 分で読めます。

心理テストはお好きですか?あ、好きな方けっこういますね。
じゃあ一つやってみませんか?30分くらいかかるんで、今時間がある人はすぐやってみて下さい。
とても不思議な体験が出来ます。終わって、悟りの心境に近いという人もいました。
「本当の自分」というものがわかるという人もいます。
まぁうだうだ説明するより、実際経験していただくのが一番かと。
ではこれから説明を説明を始めます、よく読んで下さいね。ちゃんと読まないと危ないですから。

目を瞑ってから、これから言うことをしっかりイメージして下さい。
あなたは草原に立っています。すぐ後ろには巨大な岩山がそびえています。
空は青く、雲一つ見えません。ぽかぽかと暖かく、散歩にはもってこいの天気です。
足元には細い道がひとつ。見回しても他に道は見当たりません。
あなたにはこれから、その道を歩いて「あるもの」を取りに行ってもらいます。
何度も言いますが、よく読んで下さいね。間違うと大変ですから。
ではその道を進んで下さい。周りの景色を楽しみながら、ゆっくりでいいですから。
放牧された羊や馬が、草を食んでいますか?花から花へと蝶が飛び回っていますか?

220 本当にあった怖い名無し sage 2006/04/14(金) 10:42:00 ID:nSiZH4r+0

しばらく行くと、前方に大きな森が見えてきます。鬱蒼とした、暗い森です。
道はその森の中に続いています。さぁ、そのまま進んで下さい。
「あるもの」は、その森の中にあります。簡単ですよ、取りに行くだけですから。
森に入ると、ちょっと涼しくなりました。上から陽の光がもれて、森の中の様子が見えます。
暗いと思っていたけれど、そうでもないようです。そよそよと風が吹いて、木の葉が揺れています。
木はどれもみな大きく、高い枝の上から、小鳥のさえずりが聞こえてきます。
遠くから、カーン、カーン、カーンと斧を打つ音が響いてきます。
しばらく歩くと、後ろから誰かついてくる気配がします。
遠くでも近くでもなく、あなたの歩調に合わせて歩いてくる足音がします。
いいですか?絶対に振り向かないで下さいよ。振り返って見てはいけません。
あなたは絶対に、前だけを向いて道を進んで下さい。守って下さいね。

さぁ、ここからはちょっと大変です。道を覚えてもらわないといけません。
・・・あ、今「面倒だからもうやめよう」とか思いませんでしたか?
やめない方がいいですよ。言い忘れてましたが、これ起きてるうちにやらないと、夢に見ちゃうんです。
夢もこれと同じことするだけなんですが、わからないと帰ってこれなくなるんです。
実際夢を見てしまった人も何人かいますが、その方達はきちんと読んでおいたので、無事帰ってきました。
今のところ帰ってこられなかったという話は聞いていませんので、ルールを守らないとどうなるのかは、
実は私も知らないんです。誰か知ってる人いますか?是非知りたいんですよねぇ。

この怖い話にコメントする

心理テスト
関連ワード