洒落怖
挑発

この怖い話は約 3 分で読めます。

353 体験談1 New! 2011/07/07(木) 00:06:09.01 ID:dc1IaVGmQ
聞いてもあまり怖く無いかも知れんが、
当時の俺は中々怖かったから聞いてくれ。
乱文、長文注意だ

まだ俺が中3の頃、
ふかふかしたベッドが母さんの部屋にしか無かったから、
母さんが仕事行ってる時はベッドに潜って跳ねながらケータイで何か見たりしてた。
母さんが帰ってくるのは1時以降で、
学校が終わってから特に何も無い時は大抵母さんの部屋にいたんだ。

354 体験談2 New! 2011/07/07(木) 00:08:15.37 ID:vA8dL6vmQ
んで、ケータイで見るサイトも色々で、
ゲームの攻略サイトだったり2chまとめサイト(当時は面白いのが書かれたサイトみたいにしか思ってなかった)だったりだったけど、
その日はある心霊サイト見てた(何かお札をケータイの待ち受けにしろとかあるサイトで当時は真に受けて一ヶ月くらいお札の待ち受けだった)。
んで、昔から怖いの好きだった俺は、
くねくねとかそういうの見て大爆笑してた。
いる訳無いじゃん!! とか幻覚だろー とか。
んで、その前の日にゲームやってオールしてたから、
眠くなって寝ちゃったのね。

355 体験談3 New! 2011/07/07(木) 00:10:36.93 ID:vA8dL6vmQ
起きたのが12時過ぎで、
そろそろ起きないと母さん帰ってくる!! と思って微妙に焦ったけど、
何故かまぁ大丈夫だろみたいに考えてまたダラダラし始めた。
今思えばそれが良かったのか悪かったのか分からないけど、
とにかく助かったのは事実で。
とにかく、またケータイ弄ってたら、
ひとりかくれんぼのまとめサイトにたまたま飛んだ。
当時はしんのすけか何かか? と思ってたけど、
ホラーな話しでワクワクしてた。
読み終わって、
やってみたいなぁ、幽霊なんて所詮目の錯覚だ見れるもんなら見てみたいな、
とか口に出して、ケータイのぷよぷよをやりはじめた。

356 体験談4 New! 2011/07/07(木) 00:12:50.39 ID:vA8dL6vmQ
1時くらいになって異変発生。
夏だったから窓開けてたんだけど、何か外から人の呻き声が聞こえてきた。
最初は誰かの緊急事態!! とか思って、起き上がって窓から外見ようと思ったんだけど、さっきまで心霊系のサイト見てたから怖くなっちゃって、でもし人が倒れてたらまずいし…と恐る恐るカーテンをめくってみると、案の定外灯の下に人が俯せに倒れてた。
一瞬幽霊じゃなくてホッとして、やっぱ幽霊なんかいる訳無いよなぁ…とちょっとがっかり。
すぐに倒れてる人に窓際から声かけたのね。

357 体験談5 New! 2011/07/07(木) 00:15:24.98 ID:vA8dL6vmQ
その人は何か一瞬プルプルとして、顔を上げて来たんだけど、その顔を見て明らかにおかしかった。
何か額から血が出てるっぽかったんだけど、顔が満面の笑み。
こちらを見て、ニヤァって感じで見てたから、体が勝手に動いて窓を閉めて鍵かけてカーテンも閉めた。
終わってから、うわっ…と声を漏らしたんだけど、閉めてから数秒後に窓がバンッ!! って音がして、すぐにさっきの奴が叩いてるんだ!! と思った。
んで、自分の部屋に戻ろうと思ったんだけど、居間は暗くしてたし自分の部屋の窓が開いてるの思い出して、母さん帰ってくるまで篭城しようと考えた。

この怖い話にコメントする

挑発