洒落怖

この怖い話は約 3 分で読めます。

574 本当にあった怖い名無し 2011/05/22(日) 14:40:34.77 ID:3bfI/0hLO
初めて見た心霊現象の話し。

高校生だった頃の自分と高校辞めたちょっと悪のY先輩の家で泊まり掛けでスノボーのゲームを(SMXトリッキー?忘れたw)やっていた。

時間もいい感じの12時位だったと思います。

とてもでかいテレビの前でY先輩、少し下がって自分の位置関係で没頭中。やった事がある人は分かると思うんですが、あのゲームってトリックやらその面のコース取りが大事なゲームで、その日もポイントを多く稼ぐ形式で対戦していました。

その当時霊感なんて物は皆無な自分では理解できない現象が起こりました。

自分の右側少し前にY先輩。
左側は大きな窓でした。
ゲームも終盤にさしかかろうとしていた時、大きな窓(縦2m、横3mくらい)の右上から、左下まで対角線上に≪腕≫が伸びていたんです。

左下に手もはっきりありました。

自分は何が何だか分からず、何分もその≪腕≫に見いっていた気がします。

575 本当にあった怖い名無し 2011/05/22(日) 14:48:57.22 ID:3bfI/0hLO

自分の頭はパニック。「腕の長さもあり得ん!ここ二階だしあり得ん!」

そんな感じ見てたと思うんですが、先輩が自分の様子がおかしいと振り向き、声を掛けてくれました。
「おい、自分。お前のやる気ないんか。さっきからただ滑ってるだけだろ。」

要は対戦式のゲームですから、テレビの画面上、分割してたので動いてない自分の操作してたキャラがいたからなんです。

その一言で俺はその腕から目を離す事が出来て、先輩の方を見ることが出来ました。

576 本当にあった怖い名無し 2011/05/22(日) 15:05:56.37 ID:3bfI/0hLO

その先輩が自分ね顔を見た瞬間、コントローラーを離し、「何を見た?」とこの一言だけを口にしました。

「何を見た?」後から聞いた後日談ですが、その時の自分の顔はY先輩が見たことないような、なんとも言えない顔をしていたそうです。(自分の顔の普段は普通だと思います。いや本当にwただその時は脂汗がマジでハンパなく出てた)

結局その腕が何だったのか、少し時間が経ってから窓の外側を確かめるも、指紋やら手後が付いてる訳でもなく、何もありませんでした。

このスレ覗いて、本当に感じたのは、この世の物では無い何かを見た時は目を反らす事が出来ません。ただ時間が長く感じます。

初めて落としましたが、稚拙な文章ごめんなさい。
自分的に洒落にならなかった実態件をまた落とそと思います。

それにしても先輩も自分の顔がおかしかったって、よくよく考えると失礼w

この怖い話にコメントする

関連ワード