洒落怖
DVD

この怖い話は約 3 分で読めます。

現在進行形の怖い話です。思い出すと背筋がゾッとします。
2年前に、とあるゲームサイトの掲示板で知り合ったMという奴がいました。
Mとは掲示板で知り合って以来、どんどん仲良くなっていき・・・
ある日、Mが俺とメル友になりたいと掲示板に自分のメアドを晒したので、そこからは掲示板ではなくメールでやり取りをするようになりました。
メールで結構、個人情報を暴露しあってMは会社員の男性であることが分かりました。
1年ぐらいメールのやり取りを続けていたら、ある日、Mが送りたい物があるので俺の住所と名前を教えて欲しいと言ってきました。

231 DVD 2011/01/27(木) 19:53:24 ID:JVfkL2p10
さすがに顔の知らない相手に住所や本名を名乗るは、かなり抵抗はあったけど、
Mを信用して俺の住所と名前を教えました。それから、一週間ぐらいして、
俺の自宅に郵便物が送られてきました。ダンボール箱で中身には手紙とPS2のソフトが沢山入っていました。
手紙には「仲良くれてありがとう」みたいな感謝の文字と少し気になったのが
文の最後に「あと1年だけ仲良くして欲しい」と書いてありました。
とりあえず、俺はMにメールで感謝の気持ちを書くと同時に
「あと1年ってどういうことだよ?」みたいな感じでメールで尋ねることにしましたが、後からMに送られてきたメールには「秘密」としか、書いていませんでした。
まあ、どうでもいいや~とこれ以上はMに尋ねることはやめることにしました。
それからMは俺宛に郵便物をどんどん送るようになりました。
漫画の本とか、音楽CDとか、ゲームソフトとか。

233 DVD 2011/01/27(木) 19:54:52 ID:JVfkL2p10
さすがにもらってばかりでは悪いと思い、俺もMにいらないゲームソフトや漫画の本を送りました。するとMからメールで俺のところには送らないで欲しいと言ってきました。
???と思いましたが、まあ、もらえる物はもらっておこうと深く考えませんでした。
そして去年のクリスマスの日にMから郵便物が届きました。
一本のDVDコピー用フリーソフトでMがアニメでもダビングしてくれたのだろうとそのDVDを早速観ることにしました。

234 DVD 2011/01/27(木) 19:57:28 ID:JVfkL2p10
最初はテレビ映像が映らずザァーザァーと音を出して、なんだこれ?と
思っていたらいきなり画像が映ったと思うと髪の毛がボサボサで、無精ひげで眼鏡を掛けている男の顔が
ドアップで映り込んだ。何かの調整しているみたいなしぐさから、
おそらくビデオカメラをセットしているのではないかと思った。そして男の顔が離れたと思うと、そこ風景が映し出されました。
地面は汚い木床で本とかゴミが散乱していました。
そして、見た感じポスターが剥がれていて、部屋みたいな感じもしますが腰掛けとその上に吊りあげられた輪の字のロープ以外何もありませんでした。

この怖い話にコメントする

DVD