Categories: 洒落怖

進行中

この怖い話は約 3 分で読めます。

全部コピペですが心底恐ろしかったので。
在日中国人の子どもとの会話

10/09/29 17:26
普段は、セキュリティ上、家族の事を日記に書く事はありませんが
ウチの子から聞いた話があまりに衝撃的だったのでぜひひとりでも
多くの方にこの真実を知って欲しいと思い日記を書きます・・・。
昨年、ウチの子のクラスに中国人の子どもが入って来ました。
家族で日本へ来たばかりで親は、まったく日本語が話せず子どももまったく日本語が話せない状態でしたが約2年?を過ぎた今では、 ほぼ完璧に日本語をマスターしている様です。(親は、今でも日本語がほとんど話せないようです。フリだけ?)
転校当初、たったひとりの中国人の子どもの為にミニ中国語講座のようなものもあり先生も受け入れの為に本当に苦労していました。

私は、この一家は、おそらく中国政府の指令で日本にやって来て一般の公立小学校に中国人を大量に受け入れる態勢を整えるための前準備の役割を担っていると思いました。
この時、既に私はこの一家は中国工作員だと警戒していたのでウチの子には、「距離をおいて付き合うよう」そして又『中国の真実』をできる限り教えて来ました。(今年も同じクラスなので)
日本人の正しい姿として特にイジメのような行動をとらないよう 又、 相手の間違ったところは、日本人としてしっかり教えなさい、といつも説いて聞かせています。

そんなこんなで今日の話です
ウチの子「ごめんなさい。今日、約束 破って聞いては、いけない事を 聞いちゃった・・・」
私「えっ?何?どうしたの?」
以下、問題の中国人の子どもとウチの子の会話
ウチの子「ねー、チベット人 ころしたところ見た事ある?」
中国人の子「ウン、ちょっとミタ。オモシロイ。ちがデテタ。」
ウチの子「うわー。ころすのは、いかんよ!」
中国人の子「チベットじん、うざい。ニホンではころすことわるいケド チュゴクではいいこと。」
ウチの子「オモシロイとかありえんし」(ドン引き)
中国人の子「来年1月か2月、ニホンとチュゴクたたかう。チュゴク、強い」
ウチの子「中国、これから日本 乗っ取るつもりでしょう?」
中国人の子「ウン、のっとる」

この話を聞いた後の私は怒りと恐怖で体が震えました。
自分の直感が確信へと変わった瞬間でもあります・・・。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago