洒落怖
ワンコ

この怖い話は約 2 分で読めます。

今日、久しぶりに残業も無く早く仕事が終わったので、
車で少し遠回りして本屋に寄ってBL本大量購入したんだ。
早く帰って読もうとワクワクしながら車運転してたんだけど、
ふと車道の横をこっちに向かってひょこひょこ歩いて来るワンコ発見。
柴犬みたいな茶色のワンコで、
おお!かわええ!
なんてちょっと和んだりしたんだけど、
突然前を走っていた軽自動車が急にスピード上げて
ワンコに突進

えええ!って驚いた瞬間
ワンコも驚いたのかビクンと跳ねて、車道から畑にピョンって逃げた
すると、軽もすっと何事も無くスピード戻して車道に戻ったんだけど…

この車
意図的にワンコ跳ねようとしてた。

そう思ったらぞっとして、思わずすーっとスピード落として
超車間距離あけた。

何にしてもワンコ無事でよかったけど
怖い人が居るもんだ。

この怖い話にコメントする

ワンコ
関連ワード