洒落怖
消滅

この怖い話は約 3 分で読めます。

今フザケで姉に「出戻り前にもーどれっみゃーん」って言って
猫手で右肩をぽふぽふ叩いたら、消えた。
どう考えても、最初から居たはず。家のどこにも居ない。
恋運をリセットするおまじないで、なんで人が消えるの?どこいったか知りませんか?
姉の元夫の家の固定電話にTELしましたが、来てないそうです。
消滅の件は言ってません。これからも言えないでしょう。ここの人たち以外には。
こっちが精神病扱いされるし、このまま失踪事件になったら不審がられるから。
空間の次は時間ですが、時間が戻ったわけでなし姉だけが過去の世界へ行ったかもしれないでしょうか。
でも姉が結婚した日から現在に至るまで約8年間、姉が二人居るみたいな怪現象は起きてません。
両親も夫も、やっと姉が本当に居なくなったことだけは信じ始めてます。
これからが正念場です。超常と社会の両方の属性を相手にしなきゃいけない。
こういうとき、みなさんはどうしてますか?
または、距離のある場所とか過去の世界とかへ行って戻ってきた人おりませんか?
そういうとき、身内の人はどうしてましたか?

162 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/01/15(日) 22:42:49.07 ID:87FyHmGH0
まとめサイトで見つけた。これの投稿者、すぐ返事して!!
手がかりかもしんない!

439 本当にあった怖い名無し sage 2009/09/09(水) 06:18:51 ID:40iV0hD50
さっき犬の散歩にいった時、前から30代ぐらいの女の人が歩いてきた
キョロキョロ見回しながら歩いてたので「迷子?w」と思ってたら、目が合って話しかけられた
「今、何年ですか?」
予想外すぎる質問でちょっと詰まって
「・・・・2009年」と言ったら
すっげえ驚いた顔して固まってた

なんか怖くなってそのまますれ違って帰ってきた

178 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/01/16(月) 16:26:56.29 ID:RSGsT5Xr0

165 本当にあった怖い名無し sage 2012/01/15(日) 23:54:01.89 ID:wx8XjCGTO
>>162
それがあんたの姉あだったら明日には戻るだろ
だって2012年1月15日から飛ばされたことがわかってるんだから

>>165
戻らない。
というか、戻ってくるぐらいなら3年前の秋にこの家へ来てるはず。
せめて、出現地点と足の様子だけでも教えてもらえたらなー。
Kには、私のトイレ中に玄関で音がしたと偽証してきました。
お向かいさんの玄関の動体検知ソフト付き防犯カメラに姉が映ってるわけないんですが、
徒歩で駅じゃない方角へ向かったことになり不自然で、
そのうちまた訊きに来られるかもしれません。
もちろん、どこにあったのか不明な靴を下して家を出たことになるし。不審点ぽろぽろ。
最凶の不審点は、ケータイが炬燵の上に置きっぱな&財布その他も持ち出してない点。
姉のことも心配です。着の身着のままで、今どうしてるのやら。
過去の現代日本に居てほしいという願いが先入観になってると思うし、2009年のは別人かもしんない。
投稿者には、目撃した女性の特徴とか創作でないか等を早く教えてほしいです。
オカルト板の皆様、広く呼び掛けてください。

この怖い話にコメントする

消滅