洒落怖
ドン引き

この怖い話は約 2 分で読めます。

初投稿なんで文章の見にくさは勘弁してください

去年の暮れ真夜中に目を覚ましたら、
部屋の隅に髪が長く白いワンピースを着て俯いてる女性が
立っていました。

最初は寝ぼけてるだけかと思いましたが
体が動かないことに気づき
そして出している雰囲気に圧倒され本能的にヤバイ!と思いました。

今まで下に向けていた顔をこちらにあげた時
それは地獄の底から這い出て来た鬼のような形相でした。
女はこちらにゆっくりと近づいて来ました。

そんな女を止まる術などあるはずもなく
僕は必死で南無阿弥陀仏と唱えましたが
とうとう目の前に来てしまいました。
自分はもうここで死ぬのかと思い
駄目元で「僕はホモです」と心の底から唱えたら
女は鬼の様な顔から一転、ドン引きした顔で消えていきました。
そこからはもう何も覚えていません。
多分失神したんだと思います。

以上が自分の幽霊初体験でした
長文失礼しました。
あと自分はホモではありません。
これだけははっきりと伝えたかった

この怖い話にコメントする

ドン引き
関連ワード